
--年--月--日 | スポンサー広告

富山 宇奈月温泉郷で




黒部ダムにいきました

の続きです。


IMG_4069.jpg


黒部ダムから今度は宇奈月温泉へやってまりしまして。
足湯場で
なにやら寺山修司臭のする、すてき写真を発見しましたのでパシャ。



IMG_4061.jpg


こういうのもなかなか^^^^




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


宇奈月グランドホテルってとこに泊まったのですが
ここの部屋がなにやらすごかった!!

「河鹿(かじか)」という名前のついた部屋に通されたのですが


IMG_3940.jpg


玄関のような入り口をあけると
こういう置物が^^^


IMG_3942.jpg


IMG_3948.jpg


で、
廊下をあるいて障子あけたらめちゃくちゃひろい!!!!


IMG_3954.jpg


なぜか
空気清浄機の鎮座する部屋もあったりして。


IMG_3956.jpg


IMG_3957.jpg


12.5+4.5帖って^^^


ほかの部屋の見取り図と比べても
うちの部屋は明らかに広かったです。

2人なのに超豪華!


しかも
ノックする音が聞こえたので
仲居さんがくるとおもいきや。

水嶋ヒロ的イケメン部屋係が。


二人で
「この旅館やるね!」
とかいいながら水嶋さんが帰ったあと爆笑しました!!

松本さんってネームプレートにかいてあったけど
水嶋ヒロにしかみえなかった^^^^^
なんというかフォルムが水嶋ヒロだった。



夕ご飯会場でおばさま方に水嶋さん大人気でしたよ^^^^

バス見送りでも貴公子のような笑顔でした><



IMG_3966.jpg


つぎの日はトロッコ電車で渓谷めぐりです。

1時間半ものっていたので腰がいたい><



IMG_4031.jpg




IMG_4028.jpg


めっちゃ天気よかったので
トロッコ電車きもちよかったです。!!


IMG_4071.jpg



宇奈月温泉よかったー!!


2009年07月30日 | Comments(0) | おでかけ記 ~2009
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

