スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

はやく9月にならないかな

IMG_4089.jpg



この前クッキーをいただいた。


なんだこのおっさん^^^と思っていたら
我らがドアラらしい^^^^

(ドアラの自画像)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






退職時期が刻々と^^^うれしい^^^

IMG_4098.jpg



うちの支店は暇なんだから有給使わせてほしい;;;
で、もう最後の日だけ行きたい。。



「支店 親睦会 ボーリング大会のおしらせ」

と、いう回覧がまわってきました。

思わず

「!?」

、、、、しん、、、ぼく、、、かい???



回覧を回したのは支店長ですが。


支店長はボーリングが大得意らしく
ずっとボーリングの話ばかりしてるし
対戦表とかボーリングの回覧?を作成していたけど。。業務中に


まさかこの時期(わたしがやめるこの時期)
しかも今更
そして支店の共済ノルマも終わらずに
渉外さん(外回りの人たち)が毎日契約に追われて
ひいひい言ってるこの時期に

支店の親睦会(笑)。。(支店長がやりたいが為だけのボーリング大会)
を開催するとわ。。。



 もちろんいかないけど



この話をネタとして
友達に話したら

「普通、あっちゃんの送迎会をするのが先じゃないの?おかしい。。」

といわれ、うん。たしかにそうだな~^^^:::と。。


まあ、仮に送迎会やられてもいかないけど^^


酒癖悪い人たちなんだからお酒入ったら何言われるか。。
ただでさえ
ろくなこと言われないのに。。





2009年08月26日 | Comments(2) | ☆前職の泡
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年08月30日 18:28:00 編集
Re: No title
コウさん!こんばんはです、おひさしぶりです。

コメントくださってありがとうございます!
::::

このブログが役に立つことができたということで
びっくりです!!
なんか、、こちらこそありがとうございました。。
そんな風にいっていただいて、、
というか読んでいただいてありがとうございます。。!!!!

広島にいかれたということで
ちょっと広島に行った時の日記を読み返してしましました。
変なこと書いてないかな~?!?とか、、。。
若干心配に。。。^^;;;

一人旅いいですよね。
わたしは最近こそ友達と二人旅が多いのですが
一人旅の楽しさは人と一緒に行く楽しさとは違って良いもんだなあと思います。!!
一人だと気楽にふらふらいけて、いいですよね。
特にみたいものとか興味あるものだと一人でじっくりみられるし
考えられる時間が多いのでいいなあ、と思っています。

わたし自身
気持ちは落ち込んではいないのですが
ずっと気を張っていたせいか?
辞める一週間前くらいは気が抜けてしまっていたので
体調崩して早退ばっかりしてしまいました。
こうなったら最後までちゃんといってやる!くそー!って思っていたのですが^^^
体は正直だったようです。。><

でも今は復活!で毎日働いております!!
わたしの家はお店なのでありがたいことに働く場所が!!!
それに
家だとやはり気が楽な面があります。。
わがままが出てきそうなので怖いですが
とりあえずがんばっていきます。

コウさん色々とありがとうございました。
またよかったらブログみてやってください。!!!
わたしもみていただけてありがたいです!!


そう URL 2009年09月05日 00:10:02 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

