スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告



観光パンフレットなどを置く場所をつくりました!




IMG_42011.jpg

IMG_4194_20090913223126.jpg





お客さんにわかりやすく手にとってもらえるように。!

観光マップはすぐなくなるので
商工会議所?とかからもっともらいたいんですけど
品薄状態とのこと。。><




スペースつくってたら
お客さんから「かわいいわね」とかほめられました^^





お店の小物やお品書きなどを作ったり直したりしてるわけですが
なんだか

わたしが店手伝う時ってゴールデンウィークとかお正月とか年末とか
忙しい時なので

お客さんも結構きてくださってる時期なので
あんまり感じなかったんですが



 なんか、、暇!



休日はともかくとして平日!暇!
毎日きてくださるお客さんがいてありがたいんですけど
それにしても、、
もうちょっと混んでもいいよなあ、、。
観光客の方とか通るんだから
何がいけないかなあ。
お店に入る決めてってなんだろう???
と考えてます。。



ショックですよ!
あれ?うちこんな暇で大丈夫なの?!?!
とかおもっちゃいます!!!

てか
忙しい時と暇な時のギャップにおどろかされる。。



お正月とか一日300人とか来る時あるのに
この間なんて30人も来ないんですよ。。20人ちょい?
え、、大丈夫か?!?って思っちゃいます><

商売仇も多いからなあ><



やっぱり他とは違うことをしたりとか
宣伝の力とかも必要なんだろうなあとか
サイドメニュー充実させてみたら?
(マックみたいにご一緒にポテトはいかがですか?みたいな。)
利幅が大きいサイドメニューとか考えたらどうだろ
とか思うけど。。


でも
あんまりでかいこと言えない立場ですから
とりあえず
ちょっとずつ基本を覚えて勉強していこうと思います。



まあでも来週は宴会あるからがんばろうっと。
宴会あるといくらか違うからねえ^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そしてあしたは、、せっかくの休みだけど、、だけども。。


制服返しにいかなきゃ。。。
またあの職場にいくのかーと思うと。。(;´ω`)
あと共済の解約もしなきゃだし、、。(;´ω`)



制服も宅急便で送っちゃおうかなあ?!と思ったんだけど
礼儀的に、、
やっぱり自分でとどけた方がいいかなあ、、と思いまして

、、、、

、、、届けに、、いこう、、。。(((((;´ω`)

届けにいくぞー、、、
 
 いくぞー、、


 いくぞー!! (゚∀゚)ノ



。。。。。。。





いやだあああああああ


ああああああああああああああああああああ



会いたくないいいいいいいいいいいいいいい



もうあの頃の

「よし!今日も~なに言われるかわからないけどッがんばちゃうぞ!
笑顔^^ファイト^^早く帰れますように。。。」

とか!
車のミラーみながら気合い入れてたころの気持ちにはもどれないよー!




ただでさえ
最後の一週間なんて
もうやめるんだーって気が抜けて
最後の最後で張りつめてたものが崩壊^^^^^

職場行くだけで気持ち悪くなって着いたはいいけど休憩室で寝てたり
気持ち悪くなりすぎて
車で帰れなくなってしまったりとかそういうアレだったのにいいい!!!

いきたくない;;;;あんな意地悪いやつらに会いたくない;;;;



唯一仲良くしてくれた、、
というか

入職した時から中立の立場でいてくれて
ニックネームでよんでくれたり
みんなからほっぽられてたわたしに声かけてくれたり
心配して電話とかくれたり
「辞める」って言ったときも
「俺が面倒みてやる」といってくれて;;
(でもそれが逆に僻みみたいな対象になって風当たりがつよくなった)

若干淡い恋心を抱きそうになったけど
既婚者の外回りの職場の王子・わたしにとっての職場の太陽に
連絡入れて
渡してしまおうかなあ、、。。

。。。


でも支店に入って挨拶しなきゃまずいよなあ、、、。。



この先輩には会いたいけど
後は、、、
何いわれるかわからないからな。。こわいよ。。こわいよー。。



でもがんばって、、いこう、、
いってきます。。

がんばるぞー!

というか
2週間ぶりに車乗るんだ、、気をつけていかなきゃ(;´ω`)
早くねよう。。(;´ω`)




2009年09月13日 | Comments(0) | ☆日々の泡~2011
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

