スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

たてふだ?をつくりました



Image103-1.jpg


商品プレート?っていうんですかね?
それも作り直してみました。
和風チックに。。


前の職場ではカウンターセールスというのもやっていました。
カード加入を勧めるとかそういうの。

うちの商売とはちょっと違うかもだけど
カウンターセールスまではいかないまでも
商品をすすめることができれば、、
売り上げのびるかなあとか考えます。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ってか
今日は!!

組合員さんが!!

うちに食べにきてくださいました!!




「○○さん(わたしのこと)!来たよ~!」
っていって!!びっくり!!!

結構、働いていた時も組合員さん何人かに
「この前○○さんのお店いったよ^^」
とか言われてたんですが^^

わたしが辞めてからきてくださったのは初めてだったので
びっくりしました!


ってかありがたすぎる;;;;;;

農協辞めることで組合員さん裏切る感じなのかな、、
しかも一年半とかないよなーって
組合員さんに後ろめたい気分だったりもしたので

こうやって
わたしが辞めてもわざわざ会いにきてくださるなんて。。!!
しかもお客さんとして。。

逆にお店やってるから来やすいってのもあるんだろうけど
あーマジ本当にうれしい!!
組合員さん達ホントいい人ばっかりだったので

でも
組合員さんにとっては農協の○○さんだからよくしてくれたわけで
辞めちゃったら
職員でもなんでもないただの身勝手でやめた若者
っていうようにしかみてもらえないよな。。

って思っていたので、、ほんとうれしい。


って浮かれてたら

指を切りました。

若干貧血に。


今日、夜に、店の宴会入ってたのに、、わたしってばホント、、
やくにたたなかったです。。
絆創膏はってちゃ仕事にならないし;;;
血は止まったけど気になる、、


IMG_4208_20090916012210.jpg


ってかアホかもしれないけど
べつに載せるものではないかもだけども
指先を切るというのが初めてなんですよね

こんな血でるのか!
とか
「なんか気になる感じ」とか
よくわからないことでなんかしらないけど感動?しました
よくわからないけれども!



でもほんと
集中しないといけないなあ、、。
がんばるぞーって力入れすぎって言われたけど



最近
気がたってるせいか?寝付けず不眠症ちっくです。。
寝られないとかいって
ネットしたりブログとかかいてるせいもあるからかな~






2009年09月16日 | Comments(0) | ☆日々の泡~2011
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

