スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

トイレに



シルバーウィーク終了!
めっちゃお客さんきてくださったー><
疲れた~けど!よかった!感謝!!


IMG_4219_20090924082955.jpg


居酒屋だったか牛角のトイレだったかに入った時

「数ある居酒屋の中で
ご来店ありがとうございました
満足していただけまいたか
サービスが行き届いていましたか」

みたいな、
文章忘れたけどそんな張り紙があり、

トイレって一人になるし割と落ち着く場所で
こういう感謝の言葉みたいなのが目に入ってくるのってイイ!

と思いまして
さっそくマネすることにしました。


張り紙だと雰囲気に合わないので
和風チックに。。

で、文章も考えたけど
なんか微妙だったので
シンプルに「ありがとうございました」としました^^^








IMG_4211.jpg


シルバーウィークですね^^
店内よくしようとか親と相談しつつ店の小物作りをしています。


さー今日もがんばるぞー^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



最近手荒れがやばくなってきた;;ので
ニベアを塗り込んでます。。

カルーセル麻紀が留置所にいたとき
ニベアしかなくて塗ってたら
今まで高い化粧品使っていた時よりも肌の調子がよかった
みたいな話をきいてから
ニベアに興味持ちだしたのですが

ニベアいい!!
まず値段がやすいし、(うちの近くのマツキヨ190円だった)
肌に浸透していく感じがとてもいい!!
そしてしっとりする!!

顔にも体にも手にもOKな万能クリームだなあ。

水仕事なのでストックしておこうと思います^^


わたしの場合
青缶のニベアよりソフトのこの、白いやつのがあってる感じです。
匂いも
最初は、ん?って感じだけど
だんだん懐かしいにおいになってきたような。




。。。。。。。。。


連休中は誰とも予定あわなかったけど;;

唯一、仕事おわってから
彼氏の家に遊びにいき、
そして、、おかあさまとおねえさまに紹介されてきました;;;


、、、すごく緊張しました、、;;;;;ブルブル


家もきれいだったけど
彼氏の部屋もめちゃくちゃきれいだった
几帳面だとは思ってたけどフローリングとかもつやつやしてたし;;;

お母様が毎日掃除してくれているらしい。。

2009年09月24日 | Comments(0) | ☆日々の泡~2011
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

