スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ROMAの旅 カプリ島 青の洞窟1




次の日は

カプリ島 青の洞窟

をみるツアー(オプション)に参加しました。
これは本当にみたかった!!!
ロマンチックなツアーだけに新婚カップルっぽいのが多かったので
若干アレでしたが。気にしない^^^^


6時半集合だったのですが
イタリアって6時っていってもまっくらなんですね。
7時になるころに一気に明るくなる感じ。


ao10.jpg


ao11_20091009220639.jpg


写真は高速道路。
朝日がきれいでした。
片方の車線は事故のためめちゃくちゃ渋滞してました;;

ローマから高速にのってバスでナポリへ。
そこからからカプリ行きのフェリーにのります。


ao,1



ao6.jpg



ナポリの港。空がめちゃくちゃきれいです!!


ao1.jpg



ao9.jpg


この船のデザインは、、

何を思ってこういう風にしたのか、、^^^^^

(みんなめずらしがって写真をとる 笑)


IMG_4443.jpg



ao8.jpg


海がめっちゃきれいです。
50分ほどでカプリ島につきます。

テンションあがりすぎてフェリー乗ってる50分は
人気にないところで
二人で踊ったりうたったりしてました^^

パフュームとか^^^
最後合唱曲になってた^^

外人が近くにきたけど気にしない^^

ao,2


IMG_4435.jpg


IMG_4433.jpg

カプリ島に着いたら
お昼をたべました。


IMG_4436.jpg



IMG_4438.jpg



魚介類のたきこみごはん

っていわれたんですけど
リゾットですよね。

これすごくおいしかったです!!
あとデザート!

カプリはレモンが有名らしくレモンジュースもたのみました。

蜂蜜レモンみたいなのを想像してたら
本当に100パーセントレモンでした。。
すっぱかった!!
砂糖をいれてのみます。。




余談で。


係の人に「トイレすませてきてください」
っていわれたので行ったら。。

ちゃっかりチップをとられました。
レストランの中のトイレなのに^^;;;





2009年10月09日 | Comments(0) | 海外旅行記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

