スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ROMAの旅 カプリ島 青の洞窟2





カプリ島 青の洞窟1の続きです




そしてお昼のあと
いよいよ青の洞窟へ。

運よく入れることになりました!!

洞窟は晴れてても風がつよかったり
水位が高かったりすると入れないそうです!
あまり入れないそうなので貴重だそうなんですよ^^^^^^^^


IMG_4441.jpg


ao,3


もうすでに青くてきれいな海なんですけども^^



洞窟までは
小さい船でいきます。
そこで洞窟へ入るための4人乗りのボートにのりこみます。

4人乗りボートにのるために洞窟の近くで船で順番待ちをします。
結構長い間待ったのですが、、

船がたっぽんたっぽん揺れるのと
日差しの強さとで、、

船酔いしました

顔面蒼白(らしい)で
ボートにのりこみました。;;;;







ao2.jpg



いくら船頭さんがイケメンだからって!
なかなか気分がはれないんだから^^^^



ao,9



船頭さんイケメンすなあ^^^^^



ao,8


洞窟は小さいので
水位をみて入り込みます!
イケメン船頭さんの手腕にかかっています。

私たちは頭を出さないように船に仰向けになるかたちで
洞窟にはいります!!


そして

洞窟へ入ると!!



ao,4



ao,5


ボートのきた道をふりかえると
深い、みたこともないようなきれーいな青!!!!!


ao,7


ao,6

神秘的な空間ですが
中では
イケメン船頭さん達がオーソレミーヨー♪って曲を歌ってくれます。
なんともにぎやか!さすがイタリアって感じ。


中にいられるのは5分くらい。
あっという間に夢の時間がおわってしまいました;;;


でもすっごい美しかった、、!!!


IMG_4470.jpg


ブレてもなおイケメン船頭さん^^




ao5.jpg


イケメン船頭さんにチャオチャオ^^して
帰路へ。


ってか
海がマジきれいでした。泳ぎたい^^
サメのえさになりそう^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



で、
ローマにもどると8時頃でした。
テルミニ駅の近くを少し散策しました。


IMG_4487.jpg



IMG_4490.jpg



おっきい噴水があります。
ってかローマ。いたるところに噴水があります。


IMG_4515.jpg




IMG_4511.jpg



ここはオペラ座。


チューしてる二人の写真がなんかいい感じ^^



それにしても
前からいってみたいって思っていた
青の洞窟みられてよかったです!!!







2009年10月09日 | Comments(0) | 海外旅行記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

