
--年--月--日 | スポンサー広告

ROMAの旅 不思議なモニュメントとコロッセオ




ローマ三日目は遺跡めぐりみたいな感じでした。

IMG_4605_20091011221451.jpg


IMG_4604.jpg



IMG_4559.jpg




IMG_4586.jpg



IMG_4584.jpg



IMG_4588.jpg





昔のお金持ち?が住んでた住居跡がのこっています。共同浴場とか。
政治の地だったそうな。


で、遺跡をずっとまわっていたら
突如。。


IMG_4630.jpg



IMG_4629_20091013032217.jpg


なんかよくわからないモニュメントが出現しました。
このモニュメントにわたしは夢中でした。
(ぶっちゃけ遺跡よりこのモニュメントに心をわし掴みに。。)


IMG_4619.jpg





IMG_4627_20091013025651.jpg



IMG_4626.jpg




IMG_4618.jpg



好きすぎてこのモニュの写真ばっかりありとあらゆる角度で撮影したために
容量がいっぱいになってしまった^^^ので
半分以上消すはめに。。


なんか、、わたしは
こういう遺跡とかよりも箱根彫刻の森とかの方が好きかもしれない。。


IMG_4633.jpg


でも
こういう神殿っぽい?のにはなんかすごくひかれました。




おつぎはコロッセオ!


IMG_4529_20091011221040.jpg



IMG_4531_20091011221039.jpg


外にこういう格好をした人がいて
一緒に写真をとるとお金をわたさなきゃいけないみたい。、。



IMG_4555_20091011221035.jpg


IMG_4542_20091013025653.jpg



不自然なポーズは、、

なんか観察してると
外国の人ってカメラむけるとこういうモデルっぽい
(わたしがやるとぽくないが)
ポーズを自然にできてるので

「ちょっとうちらもがんばろうよ」

みたいな感じで友達と二人で研究しあった末のアレで、
まあ、タッパがたんないので
腕があんまりのっかってませんが。。




血なまぐさい感じのあるコロッセオですが
昔の人はよくこんなのつくったな~とびっくりです。


IMG_4565_20091011221300.jpg



IMG_4560.jpg



IMG_4563_20091011221259.jpg


コロッセオの中にもこういう展示みたいな場所とかあって
おもしろかったです。



IMG_4547_20091011221037.jpg


コロッセオからみた外の風景。
こういうの外国っぽいな~って感じがします。



IMG_4579_20091011221257.jpg


IMG_4575_20091011221258.jpg


それと
コロッセオのとなりにある凱旋門。
凱旋門がなんか多かった気がする。



なんか
あらためて写真を見直すと

外国の人みたいなモデルポーズの研究?みたいな
自分たちのアレな写真と
謎のモニュメントの写真と
イケメンイタリア人の写真で容量がいっぱいになったので

この時点で
半分くらいデジカメの画像消しました><




2009年10月13日 | Comments(0) | 海外旅行記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

