スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ひびのあわ


1111.jpg


10月は
なぜか仲良い子の誕生日が多いです。
たとえば
元同期で仲良しのまりちゃんのお誕生日。

まりちゃんにバースデーカードをつくりました^^

222_20091022011022.jpg


地元でおっきなお祭りがあったのですが
人手不足なためにお店のアルバイトさんを募集しました。ら、

高校2年生のおんなのこが来てくれることになりました!!
ありがたいです!!

しかも
お祭りで初出勤なのに最初からテキパキとよく動いてくれて!!
まだどんな子かはわからないけど
明るい子だからよかったって感じです。
仲良くできるといいのですが。。


あと!
お祭りにはまりちゃんもお手伝いにきてくれました!!!!

まりちゃん
立ち仕事したことないっぽからかなり心配だったのですが
黙々と丁寧に仕事をしていて
なんかすごかったです>< さすがって感じでした!!


で、
なんとかパートさんとアルバイトさん達のおかげで
連休やお祭りのヤマは越えた感じでした。。


わたしは、、
未だ足がなおらずに(ローマで足をいためた)
本当に役立たずだった気がします。。

年末までにはなおさなきゃ。
立ち仕事だからなかなか治らない。。:::

(耐えかねてカイロに通い、
今は接骨医院で電気治療の日々です。。)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


彼氏は大学院生だけど会社で仕事をしてるので
院生 兼 社会人でよくわからない生活をしてるし

会えるときに夜にごはんするくらいで
どこかに遊びに行くことはないです。



でもこの間、
彼氏が大学を案内してくれるっていうので
ついていきました!
かなりの部外者なのでいいのかな?って感じでしたが


IMG_4844.jpg




駅周辺とか
一通り案内してもらって
久しぶりのキャンパスの雰囲気を味わいました^^
もちろんお昼は学食!


なんか
オサレなカフェっぽいのも校内にあったのですが
ここは学食で!安くていっぱい食べられる!
なんかテンションあがって写真を撮りまくりました(学食内の)


学部が思いっきり理系の理系男子のために
なんか男性が多かった^^;;;

そして
研究疲れ?か
学校内で死んでる(失礼)なんか倒れてる人が多くてカオスでした。。
若干こわかった。。;;;;


2009年10月22日 | Comments(0) | ☆日々の泡~2011
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

