スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

はるっぽいかんじでえ 婚約者




img023.jpg



飾ってあるわたしの絵をみて
描いてー!といってくださった方がいた!のでかきはじめました!
なんか、、
わたしの絵って若者にはまるでダメだけど(展示会やってもそう)
年配の方にはいいねって言っていただけることがあります
うれしいけれども///


ところで

中学の時の親友(部活も一緒で塾も一緒でよくつるんでた)
が、単身カナダにいき、
帰ってきたと思ったら結婚する
(お相手はチャイニーズカナディアンの方)との報告を受けたわたしですが

婚約者さんが来日されたとのことで
うちに挨拶にきてくださいました。



IMG_4942.jpg


若干涙目のわたしですが。。

やー、
色々思い出したらうるっときちゃいました。

昔から「日本が合わない(?)」「秋しか合わない」みたいなこと言ってたけど
(日本ラブ!日本文化ラブ!なわたしはイラっときたこともあったな)

わたしとは対照的なとこもあってケンカみたいなことして
口きかなかったこともあったけど
やっぱり中学のころはずーっと一緒だったし
プリクラとかもこの子とばっかりだったなあ。。

はー。。まさか本当に海外にいってしまうとは。。。。


婚約者さんは日本語できないので
わたしとの中を通訳してたけど
なんかそういう姿をみて、またうるっときちゃいました。。

大人になって。。はああ。。(どこのおばさん)



5月にカナダで挙式で
旅費は出すのでぜひ出席してください
といわれたのですが

さすがに。。。5月は難しい。。観光シーズンだし。。
(しかも旅費を出してもらうから~と気軽な気持ちではいけない)
すごく考えて親とも相談して
日本でパーティーみたいなのひらいてお祝いをすることにしました。

行きたかったけどなあ、、カナダじゃ。。うーむ。。

なんか
ベストフレンドというので、やってもらいたいことがあるっていう話なのです。
すごい出席したかったよーーーーーー
でも
カナダ入りが挙式の数日前で打ち合わせとかして、、
とかいわれたら
2週間はかかるのでは、、と、、行くのは難しいよ。。
(((しかも行き帰りの飛行機は一人じゃ、、。。ちょっと。。


結婚か~
なんかわたしの周りで結婚ラッシュなんだけれども

わたしだって><

できるならすぐ結婚したいし!!
ゼクシイとか誇らしげに持ってレジに出してみたいし(笑)あのCMみたいに(笑

若く結婚して
子供絶対ほしいし!!!2人は絶対ほしい!!!


わたしが一人っ子だからなのかも!
完璧に核家族だからなのかも!
家族が大勢とかそういうのすごい夢なんだけど
娘に「おかーさん」って言われたいよおお><
家庭を築きたいよお><

まあ、現実は、、結婚となると、、、^^;


とりあえず
来ると信じている将来のために(笑)
家庭的なことはやってはいるものの。


やーおめでたい!!
って思いながら、いいなあ、結婚、いいな~!
って夢を抱いてるわたしがうらやましがっております^^

でも本当に結婚するってすごいよなあ!!


つか
カナダか、、本当にいっちゃうんだよなあ、、
色々考えたり、実際に婚約者の方にお会いして
彼女が向こうに永住するっていうのを実感して
なんかものすごい寂しくなってしま、、

ああああ、、ネガティブ!
ネガティブ禁止!^^

まーでも
とりあえず
今やることは
日々を明るく!!楽しく!!笑ってすごすぞー!!!!
年始だし!






2010年01月10日 | Comments(0) | ☆日々の泡~2011
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

