スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ぽっぷをかんがえる



youkann.jpg




からみもち





怒濤の一月も、もう半分ですね。。
やーあっという間すぎてびっくりです。

1月の前半は店も混むのですが
これから閑散期に入ると客数が激減するーるるるr-

暇な時だと手間かかるメニューもできるらしいので
「いっぴんもの」をふやすことにしました。

で、ポップを考えました!
久しぶりにパソコンに向かったら目が死んだ。。;;


2010年01月15日 | Comments(2) | デザイン
コメント
久しぶりです
ポップいいですね~
昔よく作ってました。
デザインが商品にあってますね!!

あと写真をあえて画面からはみ出させるなんても常とう手段ですね~
インパクトあがります。
Gouta URL 2010年01月15日 21:53:35 編集
No title
おひさしぶりです!!!
あけましておめでとうございます!!
って、だいぶたっておりますね;;

ポップって難しいですよね。
目をひくっていうのがなんとも、、

とりあえず商品はあるので
宣伝しとかないとってことでこのポップをテーブルにだしといたら
これみて注文してくださるお客様がいたんですよ!!
今日^^^^

うれしくなっちゃいました!!

また。
試行錯誤してみようかとおもいます。!!
そう URL 2010年01月17日 02:49:10 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

