スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

しょぶろぐ よもぎ蒸しホットシートなるもの購入




222
111





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最近

よもぎ蒸しホットシート というものを買いました。


ネットでみてからものすごい気になっていまして。
寒すぎて辛いのでついに購入!



yomogisheet.jpg

yomogisheet6.jpg



大切なのは子宮を温めること 。
子宮の冷えは、女性によくある「冷え」の症状やなどを引き起こすと言われています。
女性にとっては冷えは大敵!
この『よもぎホットシート』は冷たい子宮を温めるナプキン型のよもぎ蒸し。
よもぎ・ハッカ・川弓・トウキのエキスをしみこませたナプキンをしたからカイロで温めることにより、
よもぎ蒸しと同じ効果が得られます。
よもぎエキスがたっぷり含まれています♪
つけていると体がポッカポカ!
1度つけると約6時間温かさが持続します。
1回ごとの使い捨てです。ナプキンの厚みも従来のものより薄く、
温度も58度までしか上がらない安全設計です。


↑アマゾンより。。



わたしは以前日記に書いた、LCのサイトで買いました。


そしてものが着くとすぐ装着!
そしたらものすごい快適!!!!
じんわーりしたあったかさが続いて中からあったまる感じです!!

これはいい!!
でも

ひとつ、350円。。

11こ入りで3500円だから
箱で買ったけど。。高い!!

そして自転車に乗ると熱い!!(笑



箱だと一個おまけみたいになるので
お試しに、パートにきてくださっている方に一個プレゼントしました!


パートさんと、
これ
普通のナプキンに貼るホッカイロつけちゃだめかな^^?
とか話あったりしてます^^。。

でもカイロだと心配だな。。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





そして、、ただの日記。



最近わけもなくイライラしてしまってどうしようって感じです。

しかも
ちょっと気に入らないこととかあると
流せないというかなんというか。
(まあ前からそうなんですけど

気にしなければそれでいいのに

ささくれとか気にしなければそのうち治るのに
思いっきりむしる感じです。たとえがへんですが。


なんだかまわりの人に優しくできません。;;
すぐイライラしてしまううう


疲れてるからかな~
しばらく一人の時間とか一日寝てすごすとか
ダレーっとぐた~っとしてる時間とかないせい??

まあそんなんなら深夜にブログとかつけてないで寝たほうがよさそうですが。。


とりあえず
今日はこのままだとものすごい酷いことをいいかねない自分がいたので
頭を冷やすために
一人でふら~っとパスタ屋さんに入ったのですが

店員の愛想が良くなかったのでここで食べる気にならないで
コーヒーだけ飲んで帰ってきました。。


なんでこんなにイライラするんだろう。
なんだろうなあ。
やっぱ寝不足なんだろうな。。



2010年01月16日 | Comments(0) | ☆日々の泡~2011
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

