スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ぽっぷをかんがえる 2



kagamimochi.jpg


youk.jpg




この前のポップを
ちょっと大きいサイズに作り替えたので
大きいサイズ用に、色々考えてみました。
ちょっとしたポスター的な。


なんかもうだんだんこんがらがってきた><



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



彼氏は今修論で修羅場っぽい感じです。

「休みも合わないし合える時間も少ない!」
ってことで
「週に一度は絶対会いたい、メールは毎日ほしい」みたいな約束?を
彼氏に取り付けてしまったけれども。。。

「会う」という約束だから、、と
守ってくれてる彼氏に対して申し訳ない気持ち半分、

時々、本当に会いたいと思ってくれてるから
会うのか、

会わないとわたしがぐずりだすから
義務感なのか、、と考えてしまいます。


もう2月の後半に非常勤でいってるところに就職しちゃうし
(会計士なので3月の決算期が大変らしく
2月から仕事はじめて一ヶ月の研修がはじまるらしい)

うちらこんなんで、これからどうなるんだろう
みえない


わああああまた暗くなってしまった><

暗くなりたくない><


すっごい楽天的で
そして前向きな人になろう!!なる!!って思ってるのに!
(ここ1年ちょっとくらい)

なんか
色々と前向きに考えるくせ?みたいなものはできてきたと思うんだけど
こういうことに関して
ちょっとのことで後ろ向きになったり、
ものすごい自己中心的な考えになってしまうのは
なぜなんだぜ


2010年01月17日 | Comments(2) | デザイン
コメント
No title
からみもちうまそー!!!

こんばんは!!

あああ、ソウさんの気持ちがすごくよくわかります!
毎日メールしたいし会いたい!!
私もそういうタイプです。

でも毎日メール、週1で会うっていうのはそこまでワガママでもないような気がします。
やっぱ1週間に1回も会えないとさすがに寂しいですよね;;
きっと彼氏さんもそう思ってるから忙しい中でもちゃんと時間作って
会おうとしてくれてるんだと思います!

ただ私の友達も会計士と付き合ってますが
暇な時は何週間も仕事しないらしいですが
忙しい時期に入ると全く連絡が取れなくなるくらいらしいです。
会社によるのかもしれませんが・・。

ってソウさんの不安を煽りまくってどうする;


恋愛は楽しいことばかりじゃないので
不安になったりマイナス思考になっちゃってもしょうがないと思います!
てかそれも恋愛の醍醐味^^みたいな。

私も結構心配性でよく不安になっちゃいますが
結局思い過ごしだったり被害妄想なことが多いので
なーんだって終わるんですが^^;

でも悩むってことは本気で恋愛してるってことだから良いことですよ!

あんまり好きじゃない人と付き合うと全く悩まないしどうでもいいので、
恋愛自体がつまらないので(笑)

ソウさん恋愛してるって感じですねv-344
とど URL 2010年01月20日 23:13:29 編集
No title
とどさん
こんにちはです。今日は休みですv-10

最近、彼氏とは終論と会社の関係で
週一でもちょっとしか会えません;;

まあ、、でも仕方ないのですが。。



わたしはワガママだし我を通すし
気に食わないことがあると食い下がるので


会えないのが嫌でも我慢して
「うんうんわかった。大丈夫」
って言ってると
文句一つ言わない、都合のいい彼女になりかねない

っていう思いがあるので
彼氏に対して結構、強気に出てたんですが、、


最近気がついたのは
彼氏も負けずに頑固だしワガママだし
自分のペースを絶対崩さない人なので
わたしが折れる感じで収まっています。。


彼氏には
「わたしは会わないとダメなタイプだから、
気持ちが繋がってれば連絡とらなくても
会わなくても大丈夫とかいうのはナイと思ってる」
っていう宣言をしてるので

一応、
朝とか夜に帰宅したとかメールくれるし、
忙しい期間が終わったら
会える時間できるとかいうので誠意は感じてるのですが

やっぱりもっと会いたいし
優先してほしいんですよね。。


そういうこと言ってると
前の彼氏を疲れさせて終わったみたいに
今の関係も終わると思うので
あまりは、言いませんが。。


前の彼氏とは
仕事終わってほぼ毎日会って一緒にいたので
わたしは良かったのですが
向こうが我慢してたみたいです。。
で、突然「もう無理、週一くらいで良かった」といわれて
「無理なら別れようバイバイ」って言ったら
引き止めることもなく「わかった」って納得されて、
あっと言う間に終わってしまったORZ
今までのアレはなんだったの、、というくらい虚しかったです。


そうはなりたくない、、です。。


なのである程度主張はしますが
過度にワガママ言わないように心掛けています。。
わたしもワガママ言わないようにするから
あなたもちょっと考えてね
っていう感じでいます。。

はーでも
これ以上連絡減ったり
会う時間なくなったら、、、
って思うと、、、

忙しいと余計なこと考えないってよく言うのですが
忙しいと余計会いたくなります。。
自分の時間を楽しんでても
やっぱり一緒にいた方が楽しいと思えるし、、
まあ、暇だともっと考えちゃうんですが。。

まだ付き合いが浅いから落ち着かないんですかね、
もうちょっと長く付き合えば落ち着いてくるのかなあ、、と思うのですが
そしたら冷めそうな自分がいます。。

落ち着く=冷めるではないとは思うのですが、、

これは相手を思いやってる気持ちなのか
ただの依存なのか、、とか
ごちゃごちゃ考えますが
時々どうでもよくなったり考えることがめんどくさくなったり
携帯を放置したりしています。。


でも救いが
彼氏はポジティブ思考の持ち主なので
あまりわたしがガタガタ言っても
面倒くさいと言わず、
(思ってるかもしれませんが)

「お互いの価値観の違いを話せるのは大事だよね」
みたいに受け取ってくれるので
あまりドロドロにならないことです。

だからわたしも
最終的に「どうでもいいや^^」ってなる感じです。

わたしもポジティブになりたいです><
(↑最終的にはこういう願望になる)
そう URL 2010年01月25日 12:50:56 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

