スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

まねきぶた えれがんす



久しぶりにブログスキンの色をいじってみました。
色は「梅の花」のイメージとかで^^
#990033が濃い色なので
それに合うように集めました(また戻すかもですが)




buta2.jpg


yyy2.jpg











招き豚っていうのを作って店に置いてます。
(豚にしたのはただ単に豚ちゃんが好きだから)

わたしは招き猫がすごい好きなので
招き猫っぽいものを作ったり、買ったりしてます。
今度、親が伊勢参りに行くみたいなので
「おかげ横町」にある招き猫屋さんで招き猫を買ってきてもらう予定!


招き猫つながりで、、


img030.jpg




LCラブコスメ(ネット通販)で買い物をしたら
こういう招き猫のお守りがついてきました^^


LCのスタッフがピンクの招き猫を持ってから
恋愛運が急上昇したってことで作ったみたいですよ。

こういうプレゼントというか、おまけみたいなのがすごくうれしい^^
かわいいので持ってようと思います^^
猫の顔に愛着がわいてきます^^

しいていうなら もうちょっと絵をうまく描く人はいなかっry


女らしくなりますように!!!!!


ってか
母親におかげ横町でピンクの招き猫買ってきてもらおうかな^^

ピンクのだるまなら部屋にあるんだけどな^^






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そんなこんなで、、
LC商品しかり

最近
金遣いの荒さがやばす。。;;

つい、買ったもの、2点↓


36695.jpg
1_20100127003818.jpg




エレガンス オーロラストーム(チーク)
ソフィーナのオーブクチュール





わたしは化粧をあまりしないんですが
化粧品を見たり、サイトとかカタログみるのは大好きです。
で、化粧品売り場をうろつくのも好き。

ちょっと前に母親が、
Elegance のリップ
(スパイスショットルージュ)を買ってきたんですけど

なんか、すごくかわいいし、
家にあるのと
カタログみてたらわたしも欲しくなったので買いにいきました。


(さすがに母親と同じ色は合わない気がするので
自分に合う色がほしくなった^^;;)

でも
何色が合うかわからないので
店員さんに
どの色が合うか試してもらっていたら


なんか、
リップよりもチークがほしくなってしまいました。


リップをするために全体化粧を施されるんですけど


その店員さんの化粧がすごくうまくて
(口もうまいわけだが)
今まで
タッチアップみたいなの何回かやってもらったことあるけど
チークの良さとかあまりわからなかったのですが


なんかチークをするとすごい、全然違う感じがするんです!!!!!!
見栄えがよくなるというか。

そして
どのあたりにチークをすればいいかとか丁寧に教えてくれた^^

ので、
リップを買う予定が、思わずチークを買ってしまいました。
リップもすごい欲しかったけど
いかんせん、お金がない。

で、
にたような色のリップで、安いやつ、と思って
ドラッグストアーでオーブが30パーオフだったから
買ってしまいました!

ちょっとオレンジかかってるピンクです。
(サーモンピンク?)

でも
このリップは買いだった!!
すごい塗りやすいし落ちない^^
菅野美穂ちゃんがCMしてるだけあるなあ^^



お金の使い方を自重しなきゃいけないけど、、

ちゃんとお化粧して外に出ると
なんかウキウキします^^♪






2010年01月27日 | Comments(2) | デザイン
コメント
こんばんは!!

私もエレガンスのオーロラチークとスパイスなんちゃら持ってます!!

でもリニュ前のが良かったなぁなんて。

チークは紫のを持ってますが、珍しいから買いましたが実際自分でつけてみると…
やっぱ紫…とゆーことでお蔵入りです(;^_^


リップもかわいいですよね~!こっちも結局使ってませんが(おいおい)

新しい化粧品買ったり、使うとテンションあがりますよね^^

てか、招き豚がめたくそ可愛い!!
私も豚好きなんですよぉぉ!
豚のキャラクターってなんであんなに可愛いんですかね。

ラブコスメは色々気になる商品がありますよね(笑)
こないだ久々に見たら商品が増えててビックリ!しました(笑)
とど URL 2010年01月27日 22:49:22 編集
No title
とどさん!
とどさんのところでは失礼いたしましたv-12
こんばんはです!!

とどさん紫のを買われたのですね!!!
あれ、なんか変わってるなあ、とおもってました!!
アイシャドウとかにもつかえそうな感じでだとおもっていました。
でもあれ本来チークなんですよね!
かわってますよね^^


リップ、すごいかわいくてほしいのですが
結構うす付きだなあ、、という感じで
それなら
LCで買ってるヌレヌレがあるのでそれでいいかなあと思い、
ちょっと安めで濃すぎない自然な色でも
色がよくわかるオーブのを買ってしまいました。

でも
デザインはほんとかわいいです!!



招きぶた、
また背景足したやつをアップしました^^;

豚かわいいですよね!!!!
豚ストラップとかすごいもってます。
なんか惹かれます><

招き猫も
「猫」も好きなのですが
招き猫にするとより好きです!!!



そして


ラブコスメ(笑

なんでもセクシャル(笑)に結びつけるところが
わたしのツボを刺激してやみません(笑)

栗のハチミツ浸けを
セクシャルフーズと言ったり

おまけでついてきた
ショウガの飴を
大人のラブジンジャーと言ったり

梅酒をトロトロ梅酒と言ったり


ネーミングの大切さを思い知らされます。


結構みんな知ってるかとおもいきや
意外にわたしのまわりでは浸透していないので話ができなくて寂しいです。。


なんか、、

食べられるラブローションとか
ついつい妄想をかきたてられて
ホント、つい買ってしまったのですが

現実は甘くないので処理に困っています。。
冷蔵庫で保管は家族に見られる危険だし

紅茶とかにたらして飲んでみてもまずいし

一体、何にたらせばいいのか。。


捨てんのもったいないけど
もう捨てようかな::





そう URL 2010年01月28日 22:08:09 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

