スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

モナークッキー おむすびクッキー

モナークッキーとおむすびクッキー作りをしました^^^


IMG_5192.jpg


目と口以外は意外に順調にできたけど
焼き上がった時は
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って感じでした^^


22_20100205203633.jpg




焼く前の状態↓

IMG_5179.jpg


IMG_5176.jpg


目と口がマジでめんどくさーかった><



とりあえず作ってみたものなのでまた作ります


いろいろと試しに作ってみようとおもって!!


IMG_5163.jpg



そして
最近彼氏ができた友達から友チョコをいただきましたーー!!

かわいい><

いいなー彼氏といったんだろーなー

((それにしても友達はわたしに気を遣ってか、、
「彼氏といったのお^^」とか言わない。。
わたしが
あんまり会えないとか、デートしたいとか言ってるせいかな。。
なんか悪い気がした、、))


彼氏は休みがあればスキーだかスノボだか旅行にいくので会わない
友達を大優先するのは毎度のことだから気にしなくなってきた。

まあ
わたしも今月末に韓国いくんですけどね^^
まりちゃんと!その妹さん!と!(笑



2010年02月05日 | Comments(4) | お菓子作り
コメント
No title
目とか口とか・・・ご苦労様ですw

しかもカラフル(☆∀☆)
おいしそうです。
ナニ味かは判りませんがw

彼氏さんにということなので、ぜひ八頭身あたりもw
みふみ URL 2010年02月07日 21:12:30 編集
No title
みふみさま

ちらちらと覗き見してしまいもうしわけありませんでした!!!

八頭身は難度の高いキャラですね><

また彼氏の反応なんぞをご報告にあがらせていただきたいです。
(敬語がへんな感じがしますが)

ありがとうございます!
そう URL 2010年02月07日 21:47:40 編集
No title
こんばんわ!

モナークッキーおむすびクッキーwwww
かわいすぎます!!

ただのクッキーじゃなくて
こういうユーモアあふれたものだと楽しくていいですよね^^
ネラーだったらこれもらったら嬉しいと思いますwww

いやいや、やっぱり手作りがいいと思いますよー!
私は去年はめんどくさくて買ってきたのですが
どんな良い物を買ってもやっぱり相手の反応は微妙でした。。。

でも、ケーキはすごい難しいですよね。
私も毎回挑戦しては失敗してます><

ただ今年は器具を色々買いそろえたので
今日作ってみたらいつもより良い出来上がりになった気が^^;;

バレンタイン、手作りは大変だけど
女の子の特権というか楽しみですよね。

クッキーのお味がとっても気になるところです!!
私が欲しい!ww

とど URL 2010年02月11日 22:08:24 編集
No title
とどさん><
こんばんはです!!

なんか
スキー中の彼氏にこういうの作ってるよー
ってシャメみせたら
ネラー友達と行ってたらしく

「ネラーの友達が賞賛してた」
とか返ってきました

「友達に作ってるわけじゃないから
友達の賞賛とか別にいいし
あなたは?って感じなんだけど」

っておもわず返してしまいましたが

なんか彼氏、
あんまり喜ばないんですよね。
寂しいです。

反応があると作りがいもあるんですけど。。;;


そう URL 2010年02月17日 21:14:06 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

