スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ジジクッキー トトロクッキー デコケーキ



IMG_5399.jpg



IMG_5429.jpg




IMG_5445.jpg



IMG_5432.jpg




IMG_5385.jpg




あんたどんだけトトロつくってんねん!って感じですが
(わたしは埼玉県民)


なんか
トトロ作りまくってたせいか(気に入ると何個でもつくる。)
15分あれば5個くらいはできるようになったかもしれない^^

あと
これは「ジジ」でござい
友達に「ジジつくってみて」と言われたので
いそいそ作りました。。

ジジ、、か?
疑問ですがかわいくできたと思う、、。
ミッキーとかドアラとかつくりたいかも。




ケーキのクリームはあんずジャムが安かったので
入れてみました。
甘酸っぱくてこれもおいしいクリームに!






27日から3月1日まで韓国にいってきます。
キムヨナでもりあがってそうだなあ。。


そして27日には
待ちに待ったお財布が届く♪ シャルロット ~Charlotte~
なんでよりによって旅行中に届くかなあ~

楽天で注文したんだけど
1月の後半あたりに注文したのにかなりお届けが遅い、、

実はその間趣味が変わって(笑
長財布に魅力を感じて無性にほしくなり、
これをキャンセルして同じ商品の、長財布にしようと思ったら
キャンセルできなかったー!

こんだけ待ったのだからイイ財布でありますように。。
中に入ってるのより高い財布になりそう><
今まで千円の財布だったからなあ、、。




2010年02月24日 | Comments(0) | お菓子作り
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

