スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

かーどたて

どうぶつのカード立て

TORA2.jpg


TORA.jpg


若干こどもっぽいけれども。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

気がつけば、、3月!こえええええええ

=仕事を辞めてから半年たったわけです。

将来的に、わたしはどうなりたいのかな~と考えると
今のところは、家業のお店やりたいなあという気持ちが大きいです。
(ただ、わたしの信念はブレてるので移ろいやすいのは自覚してる)


(((ホントは早く結婚して家庭を築きたいんですけどね!
夢なんですけどね!

そうすると
今のうちしか外に出てるチャンスはないのかもなあ
と思っていました。
他のところに勤めるのはとても勉強になると思う。

なので
韓国旅行を区切りに、2日から真剣に職探しをはじめました^^;
面接とか2年ぶりくらい??
履歴書とかも久しぶりだし、職務経歴書とかも作りました。
うれしいことにスーツがものすっごいゆるくなってました^^

で、あたふたしながら
8日面接していただいて、とりあえずソコにきまった^^
日本料理のお店で今度は電車で都内までの予定です。

しかし、、それはいいんだけど
3月の後半にオープンするとこなので
店が工事中な件。

若干、実態がつかめないところもあり、、
まさかちゃんとオープンするよね、、大丈夫かなあ。;;


2010年03月12日 | Comments(0) | デザイン
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

