スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

けいおん! 唯のクッキー




IMG_5605.jpg



IMG_5581.jpg


  唯(らしきぶったい)



img033_20111217084713.jpg



IMG_5565.jpg


あんまり関係ないけど
ふきのとうがいっぱいあったので
ふきみそをつくった^^
ごはんにのっけてたべるとおいしい^^




そしてまたもや関係ないけど
最近の中毒曲。↓




最近「少女時代」の「GEE」と




スーパージュニアの「SORRYSORRY」

って曲が
頭の中を流れまくる。。

SORRYSORRYもスーツで踊る(ダンスというべきだよな)ところがいい!!
前略 道の上より とかもそうだけど
スーツでダンスっていい!!




しかしまあ、、特にGEEの中毒性はやばい。。
ぱっちゃぱっちゃ♪のむのむゆっぱ♪ばーぼ!(謎


ジージージージーベイビベイビ
ってとこの
ガニマタで移動する動きはなかなか難しいとおもうんだ。


わたしは
こういう曲調?とか
大人数で踊ってる映像とか好きみたいだなあ、、

AKB48とかすきだもんな!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



3月は彼氏の誕生日^^
最近はケンカ→話し合い→またケンカのループで
会ってもまともに顔もみれないことが多く、、辛くなることがいっぱいなんですけど

それでも誕生日!
お祝いしたい気持ちでいっぱい。

誕生日どうしようかなあ、とか思い悩んでいましたが
直接聞くのが一番な気がして、何がいい?!?!?
ってきいたら


「DSに唯ちゃん彫って」

とかいいだした

   ( Д  )!? 

なんか、、スレで
DSにローゼンメーデンの銀さまを彫った人がいるらしい。


あわあわしてたら
(でもちょっと彫ってみたい気も。。)

「唯ちゃんのクッキー作って」

というので
これなら!!って感じでがんばってこさえた。

がんばったけど、、時間めちゃくちゃかかったし
ものすごい下手。。限界を感じる、、。

、、、彼氏には言えないが、わたしは唯がすきじゃない。

いかにもすぎてね、あざとさを感じる
彼氏の好きな女子高生って設定も嫌だし
好みの女の子をまざまざ見せつけられる感じ。。
まあ、
三次元の女の子にデレデレされるよりは我慢できる。


コレ作るために画像検索したけど
唯の画像みまくってストレス;;
4月から2期やるみたいだし、、やだなあ、、





まあ、
あんまりストレスもためないようにしないと、、。
最近は
春だし、、色々と始めてみました。

仕事を始めたり。
研修がきつくてですね^^いつまで続くかわからないけれども^^^


そしてジム通い!
目的はプールです。昔から通いたかったのだけど重い腰があがらなかった。。

彼氏がいつもジムジム言ってるので
影響されて
わたしも通ってみようかなあ。。と思いはじめました。
一緒にジム通いなんて楽しそう(^///^)むほほほ
とか思ってたのですが

そこのジムのプールが充実していない;;
ので、
何カ所か見学して、一番キャンペーンの内容がよく、
プールがきれいな所のジムにしました^^



さっそく泳ぎにいったんだけど
25メートル泳ぐのって結構つかれる;;;

でも
泳ぐのって気持ちいい^^^^


2010年03月26日 | Comments(2) | お菓子作り
コメント
お久しぶりです!!
何回かコメントを試みたのに、携帯の誤操作で毎回消去され心が折れました…

クッキーのクオリティーが凄すぎます!!
これ絶対難しいですよね…制服とか細かくて大変そうです。

けいおん!今人気ありますよね。
見たことないのですが、こないだ彼氏も「けいおんて今人気あるんだってね」って言ってましたww(オリコン見てたら1位がけいおんの曲で引いたとかなんとか…)

ハルヒとからきすたとかけいおんとか、今は萌えアニメの時代なんですね!


彼氏さんは喜んでくれましたか?(まぁこれで喜ばないわけない)

それにしてもソウさんの彼氏への情熱は凄すぎます!見習わなければ…!

お仕事の方はいかがでしょうか?
なんだかとても忙しそうですが…
日本料理屋だから厳しいですよね!!

私はなんとかやってますが転職考え中…やめる勇気がなくてダラダラ続けそうですが。
とど URL 2010年05月14日 09:23:33 編集
Re: タイトルなし
とどさんこんにちはです!!
なんだか
パソコンをみなかったりブログ放置したりと、、
コメントいただけてるのはしらなかったのです!!!!

どうもありがとうございます!!
そしてほんと、、もうしわけありません。。
うれしいですー!


けいおん!
わたしはだいっきらいですけどね。

女子高生のキャラということも嫌だし
正直、良い歳した男が「○○は俺の嫁」とかほざくのは
本当に気持ちわるいです。が、
まあ、
彼氏はネタとして?好き?なのか、、よくわからないですけど

クッキーつくってほしいっていうのなら
一生懸命つくります。
でも
何回もいいますがこのアニメ、大嫌いです。


日本料理は
ぶっちゃけ他の店がどんな感じかを知りたかったので
ちょっと格式のあるところを選びましたが
せっかくはりきってたのに、、

膝の故障のため行けなくなってしまいました;;


タイミングがよくないです。。;;
ソウ URL 2010年06月27日 16:11:37 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

