
--年--月--日 | スポンサー広告

スカイツリー!




東京スカイツリーをみにいったよ

IMG_5890.jpg










水面にうつるスカイツリー↓


IMG_5895_20100608003152.jpg








IMG_5882_20100608003014.jpg




IMG_5879.jpg



この時点で
389メートルだった(スリーパック)


スカイツリー、
そんな興味なかったんだけど

以前、テレビで東京タワーの高さを抜かしたとかで
スカイツリー特集?やってたとき、

インタビューされてたおっちゃんが

「完成したらいつでもみられるけど
このスカイツリーの高さは 今 だけしかみられないんだよ」


と言ってて、、なんか感化されてしまった^^
そう!
今しかない高さのツリーを見にいかなきゃ!と^^^

で、大人になった時、あの頃は~って思い出すのさ
(もうすでに十分大人だけども)



2010年06月08日 | Comments(2) | おでかけ記~2012
コメント
お久しぶりですー!!

いやぁ、もう6月ですよ…ついこないだ年明けたばっかりなのに半分過ぎちゃいました。
あっという間すぐる!

25なんてまだまだですっ!てか毎年誕生日がくるとあ~あ…となります^^
身体のあちこちにガタがき始めて最近もう年には逆らえないと思います…

ソウさんも膝を壊して?しまったんですねー!!大丈夫でしょうか??;;
私も腰やら腰骨やら背中やらあちこちが痛くて生活に支障をきたしてます…
近々整形外科に行こうと思ってます。

もう年なのかなって思います^^;


料理お上手で本当にうらやましいです!
彼氏に「女は料理」と言われるので私も最近作ってますが、ホントまだまだです。というかたまに作る彼氏の方が上手いという…

昨日は基本の料理という本を買ってしまいましたwww

本当、料理上手な女性って憧れます!!

ソウさんを見習って私も毎日料理をしなければと思います。。。
とど URL 2010年06月08日 09:17:31 編集
No title
とどさん
引き続き、どうもありがとうございます;;

25歳になってしまいました。。。
わたしは子供がほしいので
これからどうなるのか、、不安です、

30までには産む気なのですが^^;;


彼氏も料理つくってくれればいいのに。
彼氏の手料理いいですね!!!!
うらやましいです!!

作ってってたのんだら
「もやし炒めならできる」っていってましたが。。

わたしも
料理の基本の本をみてつくりました。
薄い本なので全部つくってみて
気に入ったものは何回かつくって分量などを覚えました。


わたしは家業なので合間みてつくりますが
働いてるとなかなか料理する時間ないですよね。
そんな中で作るとどさんはすごいです!!


とりあえず毎日包丁はにぎっております^^;;
ソウ URL 2010年06月27日 16:22:20 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

