
--年--月--日 | スポンサー広告

あーたらしいー


プエラリアってサプリ効果あるのかなあ、、
胸以外はでぶいまんまだし

まずはしっかり食べることからなのだけど
体重が一気にもどりそう、、
しかも前より太りそうでこわい。。こわいよう。。;;



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Polaris - 季節

最近のお気に入り曲↓










Polarisの曲の雰囲気がすごく好き。
多摩川上水とかあの辺歩いてる時の気分になる(謎


それと

安藤裕子 / 海原の月


ようつべで貼れる動画がないけど;;
pvがものすごい好み。なんかいやされる



試験終了直後の自分のふがいなさと
やりきれない気持ちを書いた記事!暗すぎわろた
(暗すぎるので消そうかとおもったけど、下にのこしてある)


ちょっとは浮上したとはいえ、
でも未だにへこんでるーるー

IMG_5768.jpg


いまいちごはんがおいしく食べられないので
わたしの好きな餃子をいっぱい作った。
久しぶりなので見栄えはよくない。。


今まで餃子の「ハネ」(ぱりぱりしてるとこ)を
片栗粉で作ってたけど

小麦粉でやったらしっかりした「ハネ」がつくれた。
で、仕上げにごま油をたらすと香りがよい^^



つか
ごま油っておいしい

牛角にあるキャベツのおつまみが好物なので
家でもおなじようなものつくって
むしゃむしゃバリバリ食べてます。

キャベツを適当に切ったりちぎったりして
その上に

ごま油と、味の素と塩を適当に混ぜたのをかける、、のがお気に入り。



キャベツは千切りにすると青臭くて嫌いだけど
荒くきるとすごいおいしい。
まーそれに千切りめんどくさいし。


昨日は
お盆さまで

友達に
「盆ジュール ξ´_つ`)ノ」ってメール送ったら

「Re:盆ジュール ξ´_つ`)ノ」って返信がきたお



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




とある資格試験をうけてきましたー。。。

がああ

落ちたなこれは。。

「試験終わったら胸のつかえがとれるぞー」
って思ってたけど
あまりのできなささに、、これは、、

合否とかはずいぶん先だけど
これはなんかだめそ、、う、、。


もっとできると思ったのになあ。。


って、終わったことにくよくよしてもしょうがない!
んだけど

「ああ、できなかった」
という気持ちが、、ああ、、
何やってても できなかった。。できなかった。。できなかった、、、あああ



こういう時どうやって気持ちをあげていけばいいの!


頑張ったのにできなかった

頑張ってなかったんだってさーーー

ですよねー


なんかもう勉強の仕方とか忘れた!
気分のあげ方とか忘れた!全部忘れたい!
何やっててもへこんでくるし何たべてもおいしくない!頭痛い

本当にどうやって気持ちをあげてたっけ


あー

2010年08月16日 | Comments(0) | ☆日々の泡~2011
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

