スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

うかったーー



調理師試験うかったああああ



やたー!やたーー!





試験終了直後のブログで↓

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とある資格試験をうけてきましたー。。。

がああ

落ちたなこれは。。

「試験終わったら胸のつかえがとれるぞー」
って思ってたけど
あまりのできなささに、、これは、、

合否とかはずいぶん先だけど
これはなんかだめそ、、う、、。


もっとできると思ったのになあ。。


って、終わったことにくよくよしてもしょうがない!
んだけど

「ああ、できなかった」
という気持ちが、、ああ、、
何やってても できなかった。。できなかった。。できなかった、、、あああ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




って書いてたくらいあまりのできなささにガックリきてしまったんだけど、、

よかったーよかったよかったよー



答え合わせとかしてて
これもできなかったあれもできなかった
よく考えたら答えってこっちじゃないかな、、ああやっぱり、、ああああ
みたいな感じで

でもみんなできてないよね、、難しいもん、、
って思いながら


2chとか
ヤフー知恵袋とかみてたら

「調理師免許とか
運転免許の毛が生えたくらいの試験です」

「調理師免許は簡単ですよ^^」

みたいなの見て余計にどん底まで凹んでたけど!!!!

え、、難しかったよ^^?(つか、運転免許だって難しかったけど!


わたしの努力がたらなかったのかな;;;ってうじうじいじいじしてたけど!!!

わあああうれしいうれしい!!!うれしいいい!!(*´∀`*)パアア



2010年09月21日 | Comments(0) | ☆日々の泡~2011
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

