
--年--月--日 | スポンサー広告

みつまど展の風景と作品その1


先週の土曜、日曜はグループ展をしました!
作品をちょいちょい載っけていこうと思います。

sakana2.jpg




なぜ「みつまど」かというと
作品展示やろうということになり
「窓」をテーマにすることにしまして。

で、
どんな題名?がいいかなてみんなで調べたら
「ふたつまど」という言葉があり
で、3人のグループ展なので「みつまど」にしました。




sakana_20100927220155.jpg




これは
まど、、というか
中から外の風景をみている感じが出したいっていうつもりで描いたものです。
動きを線であらわしてみたり。。
結構にぎやかな絵になりました。


IMG_6371_20100927220156.jpg



ちょっと大きめのキャンバスに描きました。

とりあえず大きめの作品をひとつ。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










場所は去年と同じ
オレンジギャラリーさん



MITUMADO.jpg



↑これがDMなのだけど
ものすごいお気に入り。!
お気に入りすぎて部屋に何枚もはってしまった(笑
きゃおりんありがとうございました><





IMG_6359_20100927220157.jpg





IMG_6361_20100927220156.jpg





IMG_6363_20100927220156.jpg






1日目は
大学の先生もずっといてくれたり
高校、中学の友達もきてくれました!!!



IMG_6325.jpg


埼玉県民なら知っている有名お菓子
「十万石まんじゅう」

一緒に展示してる子のお母様がもってきてくださいまして!!

埼玉銘菓のくせに一回もたべたことなかったので
感動してしましました!!




IMG_6329.jpg

あと
いろいろお菓子をいっぱいいただきました。
ケーキとかシュークリームとか♪


続く




2010年09月27日 | Comments(0) | *展示会の絵
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

