スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

みつまど展の風景と作品その2 あきのそら




IMG_6307.jpg









前の日記には大きい作品をのっけましたが
今度は小さめでシリーズで描いた絵です。
ちょっとずつうpっていきます!


窓からのぞいてる犬が「いっしょにあそびたいよ~」とか
そんな感じの雰囲気がつたわればな~
って描いた絵です。


かろやかな感じが出したかったので
レースをつけてみました。



これを描いてた時はめっちゃ暑くて勉強しなきゃで
ほんと自由に遊びたいっていう気分だった^^;







IMG_6389.jpg



IMG_6398.jpg




作品はこんな感じでかざられてました。

最初は置こうかなって思ってたんだけど
こういう飾り方のほうがよかったので
急遽後ろに糸をつかて貼れるようにしました。
結構いそがしかった!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ついでに
一日目、二日目と、朝食は続けて
ギャラリーからちょっといったところに発見した「すき家」の
ねぎたっぷりの牛丼をたべたw


IMG_6327.jpg




たまご中央にいかずに失敗したが。。

ねぎ好きのわたしとしてはほんともう最高!の逸品!

(まあ、牛丼つくって上にねぎやまもりかければいいのだけどね。。)

うちの近くにはすき家がないんですよね~
車でいったところにあるけど
徒歩かチャリ圏内にないかな~できないかな~!


スモールサイズでも結構量があるけど
サイズが選べるのもうれしい!


家の近くにすき家できますように^^^あったら通う^^^^







2010年09月29日 | Comments(0) | *展示会の絵
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

