スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

恋コスメ(笑)


【ワラにも】恋コスメ【すがりたい】

「コレをつけたらモテました☆」「恋が叶いました☆」という、
いわゆる「恋コスメ」を買ってみまして。。


IMG_6457.jpg




エクセル / デュアル アイシャドウ ピンクミラージュ
(通称 ピンミラ)

インテグレートグレイシィ/ 桜色



恋コスメの中でもピンミラは鉄板!らしいのですが
評判聞いてなかったら絶対に手を出さない色だなあ、、とおもいつつ
(芋ピンクといわれている)

つけてみると意外にかわいい!

わたしの顔自体、ぼやーっとした顔なので
ピンク系のアイシャドウは避けてたのですが
ピンクも、
色とか付け方によっては使えるかも!
ちょっとうれしい発見!!

コレは買ってよかった^^!




しかし、、


IMG_6458.jpg


これ、、
桜リップ。。。

だまされたー

見た目、ビビッドだけどオレンジっぽい色で綺麗^^って思ったら

なんか
塗ったらブルーピンクっぽくなった;;;;なぜ!

しかも薄付きって評価だったはずなのに
ガッツリ色がのるし。。;;

それに資生堂だったしー(←わたしは資生堂があんまり好きじゃない)
や、
資生堂の基礎化粧品とか
わたしには合わなくて過去、酷い目にあったんだけど
リップは他のより発色がいい気がするので、、
資生堂もそこはいいと思ってたんだけど、、

んー><
これはないなー

や、似合う人は良いんだと思うし

@コスメとかでも評価高いのだけど

わたしのイエローベースの肌(春秋系っていうのか、、)
だと唇だけ浮くし顔色に合わないみたいです、、。

ブルーベースの人の評価が高い気がする??かも??



IMG_6438.jpg





ヴィセ/グラムヌード アイズ


本当は
ヴィセ / グラムハント アイズ 06 07 が恋コスメ認定されてるらしい?
のだけど06も07も去年の限定っぽかったので売ってなかった。。

で、
今年の限定でグラムヌード アイズが出てたので
そっちを買ってみた。

茶系は今までKATEの使ってたんだけど
もうなくなってしまいそうなのでちょうどよかった^^

まあ、
恋コスメとははずれるかもだけど
使いやすい。!!



キャンメイク(CANMAKE)/ パウダーチークス ロリポップピンク PW20


これも
恋コスメとしらなかったらたぶん手をだしていなかったであろう
明るいピンクだけど

つけてみたら結構つかえる!!
なんか自然な色って感じで^^

今までオレンジ系のチークしか使ったことなかったんだけど
ピンクチークかわいいなあ。
これもあたらしい発見!!


それと
恋コスメではないけど

CLINIQUE モイスチャライジング グロス 03 マンゴー

これ、すごくいい^^べたべたしない^^

それにおっきくて
たっぷりつかえるし
潤うし落ちないし、薄付き。

グロスは好きなのですが
どうもべたべたするのが嫌で、今までLCの通販のが一番だったんだけど
通販だし、、すぐなくなるし、、高いし、、で不満だったもので。。
((あとLCのは透明なので色味がちょっとほしかったかな


恋コスメは

マシェリのヘアコロン

マジョリカマジョルカのハニーポンプグロス NEO


などがあるらしい。


マシェリのヘアコロンが気になって
テスターでやってみたら、、
ちょっと好きな香りじゃないので買わなかったけど、、


まあ、
恋コスメ(笑)に踊らされて色々買ってしまってちょっとアレですが::

でも
いろんな色に挑戦できて
似合わないと思ってた色に意外な発見があって
うれしかったかも^^
(買って失敗もあったけど、、)
ピンミラは買いでした!意外だった!




なんか、、お化粧って楽しいな!



あと
最近、骨盤をしめる体操とかしてます。。
ひきしまった体になりたいなあ。



2010年10月20日 | Comments(2) | ☆日々の泡~2011
コメント
こんにちは!

こ、こ、こ、恋コスメ!!!!なつかしい!!笑

私も昔2ちゃんスレ見るのハマってました^^
体験談とか…
で、必ず誰かが「はいはい自慢乙」とつっかかって荒れるという展開ww
久々に覗いてみようかな。。。


ピンミラは有名ですよね!
私も使ったことありますが、あまりしっくりこなかったのか、よく覚えてません…(笑)
ただ、ピンミラを塗って人前に出たことはないので、恋コスメとしての効果がわからなかったり^^;
ぜひ彼氏さんに見せて反応をお聞かせ下さい!


あと、恋コスメと知らずにキャンメイクのロリポップは使ってます(笑)

チークマニアで、プチプラからデパートコスメまで持ってますが、
彼氏いわく何を塗っても違いがわからないとのこと…^^;
全部似たようなピンクだからかな。

キャンメイクって前はお金のない中学生が買うイメージでしたが
最近は、ちゃんと流行に合わせた物を出してくれるのが優秀だと思います!
今はチークもですが、口紅もキャンメイク使ってます。

メイク上手な可愛い子にどこの使ってるか聞くとプチプラが多いので
高い安いはあまり関係ないのかなぁとか思います。
とど URL 2010年10月20日 19:33:39 編集
No title
とどさんv-10おはようございます!


あのスレおもしろいですよね。
体験談とかw
でも最近そこまでの自慢はいないような気もします
あと開運コスメ、メイクスレとかもみてしまってます(笑

恋コスメはわたしの肌色とかには合わないだろうなあ、、と思って買ったんですが
(イエローベースの肌に
あのピンク系は綺麗にのらない気がするような)
でもやってみると意外に!!
どうにかなりそうです。

最近シャドーをピンミラですが
ベージュでボカしたあと
ヴィセの茶色を塗って、その上から芋色ピンクを重ねたら
いい色になりました!!

普通に仕事してますが
アルバイトの子から
「今日は秋メイクですね!」て言われましたが
それって褒められてるのかどうなのか^^;

茶色の上に塗ると秋~冬っぽい色になって
季節に合うのかもしれないです。

彼氏にはまだ会ってないので反応がこわいですww
彼氏は気づくのだろうか。。^^;;


今までチークはエレガンスのオレンジ
(前日記にかきましたがあのグラデーションになってるやつです)
使ってますが
ここ一週間はロリポです!

キャンメイク、結構つかえますね!!
ロリポップとか薄付きですごくつかいやすいです!!!
安いので値段気にせず使えるとこもいいです。
プチプラ万歳!v-20


安いといろいろチャレンジできるのも
いいなあと思いました。
もっと自分に合うような色を研究?したいです。
あーかわいくなりたい!!


そう URL 2010年10月24日 07:17:16 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

