スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

招き猫の看板




IMG_6637.jpg





IMG_6629.jpg




おじいちゃんのうちに行ったら
木切れがあったので何個かもらってきて看板つくりました!
(うちはお店なので)


IMG_6632.jpg



そしたらお客さんに
「かわいい看板ですね~」とかいってもらえたり
子供が
「わーねこちゃんだー」とかいって通っていくのでうれしい^^


ただ
「営業中」て書いてあるのよりかわいらしいからいっかな。

でも
木は生き物らしく

立てかけてたら割れてきてしまったよ!
あわてて木工ボンドで修正してるんだけど
どんどん割れてきてしまってる!!

まあ、まだ木切れあるからまた描こうかなあ。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ここ一ヶ月
彼氏と別れたこととか、
お店が混んだり団体様の予約が入ったり(ものすごいありがたいことです)

父がいない分、母親を助けたい気持ちがあったり
気が張っていたり、、あっというまに一ヶ月すぎちゃってた

だからってわけじゃないけど
友達との連絡をまったくとれてなかった。。


友達がすごく心配してくれてて
何回もメールくれたり電話くれたりして。。
返信しなきゃ、、って思ってたんだけど
なんか、わたし本当に拒食っぽかったり不眠症だったりで
返信する気力とかもなくなってて。。

でも
「返信しなくていいから、でも辛かったらいつでも声かけてね。」
とか「ちゃんと寝てる?」
とか、、メールくれて。。やさしい、、



体重計ったら44キロ→41キロとかになってたので
さすがにいけない!!と思い直して食べたら
一気に体重が復活してこれもまたヤバいことに、、(しかも胃が痛い;;


気持ちが落ち着いてきたので
友達とごはんいけるようになりました。

いっぱい話きいてもらった!

そして、
一人の友達からはピンキーリングをいただいた!!

ピンキーリングって知らなかったんだけど
よい出会いをもたらしてくれるんだって。

ゴールドとシルバーがあってどっちがいい?って聞かれたのでシルバーを選びました。
友達はゴールドでおそろい^^!!



もう一人の友達からは
イニシャルのペンダントをいただいた!!わたしはAのペンダント!
友達は「マリエ」だからMのペンダント!これもおそろい^^!!!
すごいうれしかった。。!!
元気がでました。がんばろう!!


わたしのことを大事にしてくれる人と、
良いご縁がありますように!!(笑)

2010年12月15日 | Comments(0) | *アナログ絵 1
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

