
--年--月--日 | スポンサー広告

表札つくろう!




IMG_6642.jpg


表札がなくなったので
ポストに絵をかいてみた(笑


お父さんがやっとこ退院したので
あらためて
ここはモトオ(父)の家だぞ!ってことを強調?です。

これうちの犬ね。




最近「干し野菜」が好きで
天日干ししてます。

IMG_6651.jpg


IMG_6648.jpg


輪切りにして太陽にさらしておくと、、


IMG_6683.jpg


2日くらいでこんなカラカラになるので
これをにものとかにいれると
すぐ味がしみこむし
濃厚なあじわいになってとってもおいしい!!

しかも栄養もぎゅっとつまっているから
体にもいい^^



IMG_6664.jpg



父親が胃をとってしまったので
ごはんもちょっとしかたべられないんだけど
こういう野菜つかえば
ちょっとは栄養のたしになるかも??

特に大根は絶品^^だし!!
人参は天日干ししないほうがおいしかったかも。。



彼氏ができたら
またごはんを一緒にたべたいな。
おいしいっていってもらいたいなあ。




父が退院して
それまでものすごい気を張ってたのか、、疲れとかが出てきた気分だわ。。

と、同時に悲しい気持ちでいっぱいになる時がある
トイレに入ってる時とか
お風呂の時とか寝る前とか
一人になると涙が。


友達から
「あっちゃんには絶対にいい人ができるから!
あっちゃんは幸せになれる人だから!」
っていってもらえた。。

あと
「いい人とであえるよ!根拠ないけど^^」
っていうような根拠はないことを2人にいわれた^^


友達はいつでも優しくしてくれるな~;;

2010年12月20日 | Comments(0) | ☆日々の泡~2011
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

