スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

前進したいなあ


なんか無駄にブログを更新してるわたし;;
これからは
良い人と出会い、結婚までの記録☆とかになりそう。
絵ブログじゃなかったのかっていうね。


IMG_6693_20101224230854.jpg

わたしのケータイ↑デコデコしゃってるけど^^:
2年半つかったからかえたいなあ~

今までの人生で一番充実した素敵な期間をこの携帯と共に過ごしてるんだけど
新しい自分になって
今以上に人生充実させるから
良い情報や人との繋がりの携帯も新しいのにしたいな~

でも携帯高いんだよね。。



クリスマス~は
友達がわたしのおうちにやってきてプチパーティーです><
わたくし完全にひきこもる予定だったんだけど、、、
一緒に遊んでくれるんだってーー!!!!

わたし友達の彼に
ちょっと嫌われてるようなアレなんですけど、、、
(((でもわたしどうしたらいいかわからない::


イブの今日はまけずにジムにいって運動してきました。
キレイな体になって新しい彼と出会う想像をしながら
プールで40分くらいウォーキングしてきました。
それだけでも疲れたよー


23日は母の誕生日だったので
なんと、、

ダイヤのネックレス

を予約して
プレゼントしてしまったー!もう、お金ない;;
ダイヤモンドは永遠の輝き!

母親には、良いものをつけてて若々しくいてほしい。

あと
男友達とごはん食べにいってきた!!
男友達には
おいしいお菓子屋さんで買ったクッキーをあげました!
さすがに作ってる時間ないし。。

彼ができてから彼以外の男の人と接触?してなかったので
久しぶりにいろいろ話してたのしかったです!!
男心とかもきけたし。



26日は!!
メル友化してる小学校の同級生とメールしてて
デートしちゃおっか(笑)の予定になったんだけど
(お互いフリーになったから)
めっちゃ忙しい人で何回かごはん行こうっていう割に
タイミング合わなくてぽしゃってるからどうなることやら。
会えるといいんだけどね。



で、うん


IMG_6698_20101224230853.jpg



ウェルカムボードをまた描きます。
友達のです!!

すっごくすっごくお祝いの気持ちがいっぱいです
いっぱいなんですけど
頼まれてスケッチしてみようって1、2週間、
全然描けなかったの。。

すごくお祝いしたい気もちでいっぱいなのに
ぜんぜん、、スケッチもできなかったー。

(なら引き受けんなって話ですよね。

でも断れます?断れないでしょ!)

大事なお友達の結婚式。!!心から祝福したいし気持ちこめて描きたいし
すてきなものを送りたい!
その気持ちは本当なんだけど

なんでこのタイミング??

スケブの前に座っていると涙がでてきて

資料集めしようかな。って雑誌とかみたり
ネットの画像みると
幸せそうな夫婦の画像。。
嫉妬で胃がキリキリして。。

でも
みじめったらしい自分が嫌!
だってわたしみじめなんかじゃないし!

わたしは新しい彼と幸せになるんだから!!
友達のことめちゃくちゃ祝福できたら
わたしの幸せもすぐだよね。



とにかく
友達を祝福したいっていう心だけ!!で描いて
いいものを送りたいです!!!!
というかある意味
自分のために描く!って気持ちで描きます。


わたしの幸せももうすぐ!!!
ってか製作中に彼ができちゃうかもしれないし♪
「友達の幸せを祝福できるわたしはすばらしい女性!」
「わたしはわたしがいとおしい!」



まだ四月だから間があるからよかった。

気持ちもおちついてきて
やっとスケッチできました。

桜をいっぱいちりばめたいとか
こういう色にしたいってのはあったのでなんとかかたちになりそう!


ちょっとずつ制作していきますー。



でもね、
ほんと自分捨てたもんじゃないと思うんですよね。
彼がいなくなったら
ちょっとでもお誘いあるしさ。。
友達だって応援してくれるしさ。。
そういうの自信につながります!!

出会いはきっとある!!
ないっておもわないようにしよう。。!!
笑顔でいよう!!自分をいたわる言葉を自分に言おう!!
家族を大事にしよう!!支えよう!!が、今の目標。

あと
1日なにかちょっとでも
(たとえ小鉢でも、漬け物でも)
一品つくる習慣は継続してます!!




2010年12月25日 | Comments(2) | ☆日々の泡~2011
コメント
こんにちは!!

わわっ、早速素敵な運気が舞い込んできた感じですね!!
(何度も言いますが怪しい宗教では…)

この感じだと、次の出逢いも全然心配なさそうですね!


基本、男女の“完全な”友情ってなくて、どっかしらで異性としての魅力を感じてないと繋がっていられないと思うんです。
しかも、女→男の場合は完全に友情として見れるパターン多いですが、
男→女はなんかしら下心がないと無理なのが多い気が。。

なので彼氏と別れた途端男友達から誘いがあるっていうのは
ソウさんが魅力的だっていう証拠だと思います!


彼氏がいないのは寂しいけど、逆に女を磨いたり、出逢いがあったり物色したり駆け引きがあったり
それはそれで違うときめきがあったりで楽しいですよね^^

しかもそれって一度結婚してしまったら二度と味わえない(むしろ恋愛というものが二度とできない)ので
今のうちにたくさん楽しんで下さいね(^w^)

素敵な人が現れるのをお祈りしてますー!
とど URL 2010年12月27日 13:46:16 編集
Re: タイトルなし
とどさんあけましておめでとうございますv-10

昨日は
同中(といいつつしらない人がいっぱいいた)の、飲み会で
久しぶりに最後まで参加したのでオールして
朝方帰ってきて
そのまま寝て今おきました。
オールとか久しぶりでしたが意外にまだいけるんだな~
とおもいました(笑

ってか
家に帰るのが寂しいしカラオケだし
友達もいるから一緒に騒いでました^^;
彼氏いる時は12時くらいには帰ってたのに。

同級生に男紹介してやる!って言われて
飲み会にいた、同級生の先輩?の人を
「どうだ!」「お前らメアド交換しろ!」っていわれた(?)
んですけど

その人なんか目が死んでて。。
しかもその人の
取り巻きが悪すぎだったので(警察にお世話になってしまった的な)
「あー。。ムリ」って感じでした。。
(その同級生もヤンチャ(笑)してた人だし。)

その場所にいた友達も
「あの人じゃ、、ね^^;」
って言うし。(笑)

うーん。。

出会いあるといいなあ、、
なかなかです。
もう男友達とかを彼氏にするのも嫌だし。。友達にいろいろ言ったり
紹介お願いっていってはいますが。

彼氏ほしいです!!!

もちろん結婚につながる人じゃないと嫌だけど
なんか
今はデートしたいなあ、、
手つないでいろんなとこいきたい、、
って思ってしまいます。


出会いあるのかなあ、、
「出会いはある!」って信じてますが。。

今みたいなフリーの状態が楽しめるようになれれば楽なんですけど
もう駆け引きとかそういうのいらないから安定した付き合いがしたいです。。
もう別れとか、、嫌だーーー

好きな人と一緒にいたい!!
愛されたいし愛したい!!
安定感がほしいーーー。

今年は婚カツしてぜーったい素敵な出会いをつかみます!
わたしも幸せになるんだ!!!


こんなわたしですが、、
ことしもよろしくおねがいいたしますv-252

ソウ URL 2011年01月01日 18:11:59 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

