スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ガーベラ



最近、
部屋や玄関に花(生花)を飾っています。

IMG_6667.jpg



前は母がお花のおけいこをしていたので
結構、花とか飾ってたんだけど

ここ数ヶ月は忙しくて教室にいけないみたいで
自宅には飾っていませんでした。
(店には飾っていますが)


で、最近、ふらりと花屋さんに寄ったんですが、
なんだかすごく癒された。。
花にすごく惹かれました。


生花ってすごくいいな~って思うんです
造花とは違ってパワーがある気がしてなんか好きなんです。

特にガーベラとかたんぽぽとかああいうのが
前向きって感じで好きです。
上を向いて、ぱああって開いてる感じとか、愛おしいというか



IMG_6702_20101230223218.jpg



お客さんに
世間話でそんな話してたら

なんとガーベラの花をいただきました!!
ガーベラって季節の花なのかな??

「そこの花屋さんにガーベラあったから。
○○さん(わたし)の顔思い出した!」

だってーだってー><



余計にガーベラが好きになったよ!



メアドが「sakura」なんだけど
今度は「Gerbera」にしようかなあ^^

って一瞬思ったけど

かわいくない。。

しかも、別名アフリカセンボンヤリ だって。。

かわいくない。。




じゃあ「tanpopo」にしようかな~

っておもってたら
本当にメアドかえたくなってきた。。


、、、たんぽぽ みたいな女性になりたい。。(なに

「民さんは野菊のような人だ」
的なアレで。




IMG_6713.jpg



花飾って
友達を招いてお部屋でプチパーティー?しました。

あとパーマかけたー!
これからは髪を染めたりいじめるのをやめよう!
って思ったけど。。

気分転換です!!!



IMG_6738_20101230231658.jpg



だけど
いまいちふわっふわにならないねえ。。

しかも
ちょっと毛先切るだけとおもったら
結構きられてしまった;;
パーマかけたから余計に短いのかな。。


結婚式までこれ以上絶対きらないでのばします!!!!!


来年こそ。。
来年は!!よい出会いをします!!!

今年は同中学のみんなとパーティーやるみたいで
参加します。

うちの中学すごい仲いい。。
ここ半年くらい1ヶ月に1、2回とかで飲みとかの回覧メールきてたし、、。

誰がくるかわからないけど
ほぼ同じメンツだろうなあ。
5歳くらい年上の人こないかなあ、、(とかいって)


来年は
わたしといろんなことを一緒にやろうとしてくれる
彼と出会って結婚する!!絶対幸せになる!!


その前に。。すごくデートがしたいです。
手つないでまた歩きたいし、ぎゅってされたいし、したいなあ。。



いつであってもいいように
女磨きしよう!部屋もきれいな状態なのを保とう!!


2010年12月30日 | Comments(0) | ☆日々の泡~2011
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

