スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告



あけましてー


ハッピーニューイヤー2011!

今年は20イイ年!


ぜったいぜったい良い年になるんだから



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は仕事終わってから
同中の飲み会に参加してきまして
みんなで年越ししましたん

そっから
大移動して喜多院いって初詣して
カラオケオールしてきましたん。
AKBと少女時代歌ったあー


久しぶりにオールしたー



なんか
同じ中学の、とかいいながら
知らん人いっぱいいたよー
いつものメンツじゃなかったよう

友達の友達とその彼女とか
知らん人間いっぱいいたー
で、

25とは思えない飲み会だったー(笑
男の子達プロレスやったり
ギャランドゥ(笑)も燃やしたりカオスwww

でも女子メンバーはだいたいおなじみのだったから
楽しかったよー

いろいろからまれたけどー


あと同級生にいきなり!

「おまえに男紹介してやる!」
とか言われ^^^;
(紹介してとかも、なにもいってないのに^^;;)

飲み会に来てた同級生の先輩?と
「お前らはやくメアド交換しろ!」
とか言われたんだけど;;;;


その人、、ブラックな感じだった、、
だれでもいいわけじゃないよ;;;

ってか
わたしから物欲しそうなオーラでも出てたのか。。
わーーなんかそれって情けない;;;


ふとカップルとかみると寂しくはなるけど

でもね
いくら今「彼のこと思い出しちゃう」
とかいっててもね
どんなにへこんでもね


 次の男ができれば

え?そんなことあったっけーあは。って

 なるんだよね



わたしは実にあっけらかんと言ってのける気がするとおもうのよ

次の出会いがあるまでの辛抱かな。。
でももう一人はいやだ。。もう十分。もうこりごり。。


出会いをください!

自分でもそうなるように頑張るから出会いをください!
わたしのことを愛してくれて
健康でわたしのことをやさしく包んでくれる、
結婚を考えている男性と出会えますように!


でも
物欲しそうなオーラだしたくない;;


ってお祈りしてる。。!


同級生とか男友達を彼氏にするのはうんざり。
でも同級生しか今のとこ接点がないのよ;;

だから信頼できる人に紹介頼んだりしてるんだけど。。

でも信頼出来る人は真面目に考えてくださる分、軽く紹介してはもらえず
軽い人からは「男がいない」ってだけで適当に軽い人を紹介されるていう。。


あと
例えばもしこれから自分が好き!仲良くなりたい!って思った人には
自分から積極的にいこうと思います!!


待ってるだけじゃだめだー
前の1年間片思いの苦い経験があるから。。
その前の学生時代の長期間の片思いの苦い経験も。。

今更だけどその気持ちも時々おもいだすのよね。。

うやむやになって消化されなかった思いってやっかい、、。


そのおかげで
「もうこんな思いは嫌だ。私も誰かに愛されたい」
って欲求がものすごくなって
直後に告られた男友達と付き合って、、ってなったんだから
よかったのかも、、しれないけど
キツすぎた。

まあ今回も
結婚を意識した男性を探そう!って思えたのはよかったかもしれない。

結婚するかしないかは
付き合ってみないとわからないけど

わたしは結婚願望あるのに結婚願望のない男性とおつきあいしてたら
また別れなくちゃいけなくなる。
別れのみえる交際は一切したくないです。

結婚願望のある男性とおつきあいするんだわたしは!



うう、、
彼氏ほしい::デートしたい;;ぎゅってしたい::ちゅーしたい::
好きな人がほしい::


「わたしのことを愛してくれる結婚願望のある男性とおつきあいする」
それが2011年の目標。

そのためには
自分のこと大事にして
健康で笑顔が素敵で
身の回りのことができる素敵な女性になる!!

素敵な女性になる!!

って書こうとしたら
素敵な書生になるって打っちゃった



明日から
お仕事ーー
マニキュア落とさねばー

なんでラメのマニキュアなんてつけてったんだー
めんどう;;




なんか
まわりがみんなたばこプカプカしてたから
部屋に戻った瞬間自分がものすごいたばこ臭かった::

けどお風呂はいるの面倒で寝た。
化粧おとさず寝た^^:

化粧落とさず寝るのも久しぶりだな。。
どんなにつかれてても
化粧を落とさないで寝たことはなかったのに
肌荒れしないといいなあ、、。

さっきお風呂入ってきたら
さっぱりした。。



とりあえず
今からお笑いかなんかをyoutubeでみよう。。
あと年賀状もまだ書き終えてないから書こう。。




笑って忘れよう。。もう。。

2011年01月01日 | Comments(2) | ☆日々の泡~2011
コメント
No title
あけましておめでとうございますv-10


20イイ年!!!なるほど!
これいいですね~v-346


私も大学の忘年会に参加するたびに
ノリが若すぎて、毎回すげええwwwと驚いてます(笑)
男子は何歳になっても若いですよね^^

てか、そのブラックな感じの人をなぜソウさんに!?!?

ブラックすぎて、純粋で性格の良さそうな子に浄化してもらえ!
ってことだったんでしょうか。
(えびぞうと麻央ちゃんみたいに)


でも、ほんとに次の男が出来れば過去のことなんか
「そんなこともあったけー」ってなりますよね!

私も、おととしの夏に彼氏を突然亡くして
本当に悲しくて、ただの別れとは違うから
「もう二度と恋愛できないかも」と思って、
でも早く次を見つけないと傷が癒えなさそうだったから
かなり焦ってしまっていました。。。

でもなぜか焦っているときって良い縁がないんですよね。
寄ってくる人で「この人いいな」と思っても
元彼と比べてしまって「違う」と思ったりして・・・


私の場合は
「もう一生恋愛しなくていいや!」
「もうめんどくせ!諦めた!」
「亡くなった彼と共に一生生きていこう!」
と開き直ったらすぐに今の彼氏と出会って、すんなり付き合いました。

しかも元カレの影は一切出てこなくて
本当に自然に付き合えたのでびっくりです。
あの時は本当につらかったのに
今では良い思い出の1つとなっています^^


あと、私の上司の話ですが、33歳の時に婚約していた彼氏に突然フラれ
絶望的になっていたら
その1週間後に出会った人と3ヶ月後に結婚したとか!

最初出会った時は「タイプじゃない」と思ったらしいですが
なんか付き合ってみたらすごく良い人でウマが合って
すぐに結婚したみたいです。
今は「元カレとあのまま結婚してたかと思うとゾっとする!」と言ってますw

なので、縁ってのは、その人にふさわしい時期に
ふさわしい人と出会うようになってるんだなーと!


「相手は自分の鏡」っていうように
ソウさんにふさわしい人が絶対に現れると思います!

結婚願望のある男性なら、27歳以上が狙い目かと!
うちの彼氏が28歳なのですが、
やっぱり周りはほとんど結婚してるし
彼女いない人はかなり焦ってます。
焦ってないのはニートか遊び人です(笑)

まぁもちろん27歳以下でも結婚願望のある人もいますが!
ソウさんにステキな男性が現れることをお祈りしてますv-10

こんな私ですが今年もよろしくおねがいしますv-347
とど URL 2011年01月01日 22:50:17 編集
Re: No title
とどさまv-10
あらためまして、、
あけましておめでとうございますv-10!!

本当、
男は何歳になっても若いですね。
前職の飲み会もこんなんだったので
慣れました(笑

むしろ前職の飲み会の方がやばかったです、、良い大人が^^^^

ブラックな人とはソレ以後
全然関わりないのですが

((いくら彼氏ほしーっていっても
ちょっと、、

たぶん
「こいつは男いないな」って思われただけだと思います^^^^^
なんか
ドコモショップに勤めてるっていうのでちゃんと働いているんだと思いますが
本当に取り巻きが悪い。。


あ!
ホントえびぞうみたいな感じです!!

取り巻きが悪いってことは本人も悪いってことですからねえ。。
その人
一見おとなしそうだと思ったんですが
よく見たら人相、、目つきが悪い、、というか。

友達もそういってました。。


わたしは
言い寄ってくる人いないので
余計あせるんですが><

この間
軽く「じゃあ俺と付き合えばいいんじゃね」
って言われたけど
「彼氏がほしい」ってだけでその人のこと好きじゃないし、、
ってなると
はあ。。。

なんか疲れます。。
これからどうなるのか、、
本当に出会いあるのか、、とか。。


すごく寂しくなってしまいます;;


好きな人(というか
この人いいな。。って思う人)と付き合って
愛されて結婚したいです。。


みんな
簡単に結婚できてるように思えます。。
彼氏に愛されて愛されて
簡単に幸せになってる気がする、、。
寂しい思いとか
悩んだりしたことあるんかな?みたいな。。

みんな順調に人生歩んでるみたい、、



とどさん
苦しい思いされたんですよね。。

とどさんみたいにわたしも
自然に付き合える人ってでてくればいいなあ、、

ほんと、、30手前で
結婚願望のちゃんとある男性と出会いたいです!!


恋愛活動しつつ
他のことにも目をむけてがんばっていこうかな、、。
((でもあとどれくらい頑張ればいいのか、、。。

って暗い^^;;;


とにかく

とどさんにとってもわたしにとっても今年一年
よい年になりますように!!!!

今年もあいかわらずなんですが
よろしくおねがいいたします。!!

ソウ URL 2011年01月07日 10:54:44 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

