スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

新しいケータイに!いっぱいメールちょうだいってはなし



あらためまして。。

うさぎ


今年もたらたらと自分語りとか絵とかのっけていきますので
よろしくおねがいします。

そして前半の目標は
彼氏にバレンタインのプレゼントを送り、
彼氏に誕生日をいわってもらう!です。本気だもん!

わたしは多分、彼になる人のこと大事にするから
今度はわたしのこと大事にしてくれる人に出会いたい。
絶対!!!幸せになる!!!!!!

(そういえば最近、ロリコン男とか萌えアニメとかに
過剰嫌悪するようになってしまった^^;




年末の話になりますが

そばを作りまくった!売るほど!ってか売り物だけど!
父親にムリさせられないので
わたしサポートがんばったよ筋肉痛だよ満身創痍だったよのくせに
飲み会しっかり参加してオールしたあたりまだまだいける^^


soba2010.jpg

で、
買ってくださったお客様になんかお礼したいなあと
↑こんな感じで(これは説明書なんだけど)
お礼を兼ねた紙というか、、おまもり?みたいなの作ったんです。
(雑だけど)


「迎」って字 ちがくない?
って思いますよね。わざとですよ!「卯年」だからね!

っていうのは苦しいかな。。



あ、
そしたら
今日来店されたお客様が
そのお守り?(ってか紙)持ってくださってて!!

「おそば買ったらコレがついててうれしかった」
「おそばおいしかったからまた来ました」

って喜んでくださってて!!
びっくりしました!!そんなんならもっと丁寧につくるんだったー><
って思ったけど

でも買ってありがとうございますって気持ちと
うちで買ってくださったお客様(と、わたし)にとってよい年になりますように!!
って思いながら作ったから、、
まあいいか。。


うれしかったー!!
なんかお客さまとコミュニケーションできたーって感じがするよー!



あと
昨日とうとう!!

IMG_6747.jpg

ケータイかえたー!!

メアドもかえたー!!



右が新しい携帯。

また新しい2年縛りがはじまる。。

また新しい2年間が幕をあける!!


前の携帯で使い続けててもよかったんだけど、、
まあね。。うん、、

なんか心機一転したいっていうか、、そんな感じで
タイミングよく
「まあこれもいいかな~」っていう機種が
実質0円になったので
おもいきって機種変しちゃいました。

(何回も「本当に実質0円ですか?」って聞き直してしまった!)

、、本当は違う機種がよかったんだけど
出始めたばかりだから月々1200円くらいかかってくるっていうから。。


前の携帯は
一応家に持って帰ってきたけど
そのうちまたソフトバンクにひきとってもらう予定です。
うーん
この携帯をもった2年半は、、
いろいろあったなあ。。わたしの人生始まった時期じゃないかなあ。

いいこともつらいこともいっぱいいっぱいいあ、、あれ目から水が


これからの2年以上は
新しい相棒と一緒に歩んでいくよ。
さようなら。
その間結婚する予定ではいるけど。
旦那さまがソフバンならいいなあ。

これから
どんな人とメールなり電話なりすることになるのかな~。
この子を通してどんな人と繋がって
愛を育むことになるのかな~。どきどき!






メアドは
今まで「さくら」ってアドだったけど
前書いたとおり「たんぽぽ」にしてみた!

たんぽぽのように 上を向いて明るく、
笑顔でいよう、、っていう願いを込めたメアドにしました

それになんか、ポッと明るく和やかで、、
そういう女性でいたいっていう感じで。

 って
 命名か!


ってか久しぶりに
メアド変更メールするの大変だったよ。。

みんなわたしにメールちょうだい><



2011年01月07日 | Comments(0) | ☆日々の泡~2011
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

