スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

理想!


足首きゅっとなって
胸が大きくなって
色が白くなって
肌が綾瀬はるかになって
心がおおらかで
他人の幸せも喜べて
髪の毛つやつやにならないものか。!


↑とりあえずこうなろう!!
と思って

なりたい目標の女の子達を部屋にはっ付けてます。
って!
「はっつける」ってこういう言い方がいけない!
「貼付けています」ですよね。

IMG_6748.jpg

森ガールの本とかおいてあるけど
森ガールになりたいわけじゃなく
かわいいよなーと思う。このごろ。

あといきものがかりのきよえちゃんとか好き。

それと
今ちょっと気になる資格があって
10月に試験があるみたいなんですけど、、
(しかもその日お祭りで稼ぎ時。。)

でもちっとも勉強してないし
受けるかわからないし、、なんだけど
気になる試験がありますー。。


本だけ買ってあるけど。。
勉強しようしようと思って後回しになっている。。

そして
今も筋トレしようしようと思ってブログ書いてる。。

ここんとこ
4日連続で友達とごはんいってたらふく食べてるから
あー><
今日だってプールいく!
って思ってたのに
友達がメールくれたからさっそくごはんへごー^^

明日こそ!!明日こそプールいく!!!

きれいになるもん!!かわいくなるもん!!





父親が病気になってから本屋で
「医療関係」のコーナーに立ち寄ることがおおくなったので

本屋で立ち読みしたにわか知識を披露しておきますよ^^



えっと、まず。
いろいろ立ち読みして思ったのが

すべての病気は「汚血」がひきおこしているんだな~と思いました。
体をめぐっている血液が病気のすべての原因というか。

それと
薬が怖い。



「薬」を飲んで病気が回復することはない
症状を押さえているだけっていうこと。



「薬」は増えるっていうこと。
薬を飲むと副作用でまたその炎症なりを押さえることになり
薬を飲む。。その繰り返しで薬はどんどん増えていく。


薬を飲むと体温が下がる


がん細胞は常に熱を帯びているところにはできない。
心臓がん、小腸がんというのはあまりない。
心臓は常に動いているし
小腸で栄養を吸収するからこの臓器も活動し
常に熱を帯びているからがん細胞は育たないらしい。

胃、大腸などは通り道なだけだから冷えやすく
がん細胞が育ちやすいらしい。
がん細胞は38度くらいだとできないらしい。


だから
薬をのむ  体温下がる 弊害が起こる また薬をのむ 冷える また弊害

って感じで
どんどん悪くなっていくのか、、
そのうち免疫機能も低下していくのか、、

時々大量に薬をのんでる人がいるけど
これか、、

などと
色々考えてしまいました。


正直
父親も抗がん剤の薬のんでるけど
副作用?かなんかで
気持ち悪いっていうか、、寝込んでしまったことがあり

気持ち悪さをなくす薬をとりにいったことがあるけど。。


なんか、、
抗がん剤の薬やめてほしいな、、と思っている。。


ケド
こんな聞きかじった知識で
素人が口を挟むこともできないし
お医者さんに任せるしかないのか。。



あー 一人暮らししたい 結婚するまで
ほんと早く家庭もちたい



2011年01月09日 | Comments(2) | ☆日々の泡~2011
コメント
こんにちは!!

壁に目標の女の子を貼るのは良いみたいですね~^^
なんかの本で私も見ました!

綾瀬はるか…可愛いですよね。うちの営業先でも大人気です!!
今、ライバル会社のイメージキャラクターが綾瀬はるかで、
綾瀬はるかのファイルやカレンダーに釣られてみんな保険の話聞いてるのが悔しいです(笑)

最近の雑誌の表紙の綾瀬はるかがヤバい!!
肌が赤ちゃんみたいでチークがほんわか映えてて!可愛い~!


でも、綾瀬はるかより宮崎あおいは更に人気です!
うちの彼も宮崎あおいが大好きで、あんな可愛かったら人生楽しいよな~とか思います…。


でもソウさんが頑張ってらっしゃるのを見ると
私も頑張ろう!って思います!!

ホント最近女磨きを怠りすぎてるので


あと、「じゃあ俺と付き合えばいいじゃん」って
遠まわしな告白ですよ!!きゃあああ!

ソウさんて、彼氏と別れたらすぐに他の男が寄ってきますよね!
凄いなぁぁと思います!

私は今の彼氏と別れたら一生彼氏できなさそうな気がします^^;

ソウさんはおモテになるので、ホントすぐに彼氏できそうです!
とど URL 2011年01月10日 13:45:46 編集
Re: タイトルなし
とどさんこんばんはですv-10

雑誌、綾瀬はるかいっぱいのってますよね。
わたしはうっかりwithを買ってしまいました><
最近SK2も買いたくなってます。
トライアルセットがほしいです。うまく企業の戦略にのせられてるかも。。

企業のイメージキャラによって注目されたり新しい層が開拓されそうですよね。
((わたしの元職場のキャラクターは仲間ゆきえとかサザエさんとかでしたが、、
だれもほしがってなかったです。。

宮崎あおいかわいいですよねー! 人形みたいです!!
でもなんかバーチャルみたいで!!
次元が違いすぎる顔だと「絵」をみてる感覚になってしまいます。。

わたしはたぶん、厚みのあるような子?とか
ナチュラルな感じの子が手が好きかもしれないです。。><

かんじやしほり とか あおいゆう とか
でもあおいゆう がかわいいって言ってる人がいない;;

あと
とどさんに似てる?と噂の?
ミヒマルヒロコもすごい好きです!!

全然関係ないですが
加藤ミリヤの顔とかも!
ああいう顔の人ってどういう人生歩むんだろうなーと思います。


わたしは、、
たぶん去年から今にかけては
人生で一番「美」と「健康」について関心を持った気がします。
肌トラブルに関しては神経質でしたが。。

とかいって
こんな時間までネットやってる時点で
えらそうに「人生で一番「美」と「健康」について関心を持った」とか
嘘だろって感じですよねすみませんすみません

切実にきれいになりたい!!!足はひきしまりたい!!
そして色気を出したいんですがどうやったら色気がでるのか。。

最近やってることが掃除、洗濯、スーパーのチラシチェックだので
結婚もしてないのに主婦みたいです;;;


それにしてもかなり底辺な生活と
女を捨ててた生活を送ってたんだなあ、、と
恐ろしくなります、、
なんで早く気がつかなかったんだろうと。。


や、
からっきしなんですが、、
((自分で「わたしモテない」とかいいたくないですが
 モテたい。。

自己催眠のように
「わたしは幸せになる」「いい人があらわれる」「絶対大丈夫」
を繰り返すくらいなんですよ。


その人また同じ中学とかいうアレで
先輩ですが
ぜんぜん!そういうのではないです。気楽な感じの人なので^^;;

しかも彼氏と別れた~とかいって
たまにはごはんつれてってください><とか言って
食事誘ったのわたしですし^^;;



わたしも
前彼と別れたら一生彼氏できないし結婚できないんだろうな
と思ってました。。
でも
きっと縁がなかったんですね。



とりあえず自分でも行動起こしたりして
わたしのことを愛してくれる男性(絶対年上!)と付き合うように
ホントがんばります。
そして絶対絶対彼氏とクリスマス過ごす!!!
クリスマスケーキつくって一緒に食べたい;;

時々本気で「そんな日はくるの?」ってむなしくなります、、が、、
負けないです。。絶対に出会いはあるって信じて!!


そう URL 2011年01月11日 00:17:31 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

