スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

遅く来たクリスマス



ふと
岩井志麻子 のウィキペディアをみてたら

愛犬に「竹島」という名前を付けているが、夫は「独島」と呼び、お互いが領有権を主張している。

と書いてあって笑いすぎて涙がでた。



一ヶ月前の23日なんて世間じゃクリスマスで鬱すぎてたのに
今は元気!

西武園ゆうえんちのスターキングダムにいってきましたん
やあ、きれいだったーー!!

しかもここ4月までやってるみたいよ、長いね^^


IMG_6806.jpg


IMG_6810.jpg


到着した時はちょっと明るかったんだけど
だんだんくらくなってくるにつれて点灯されまして!!

IMG_6804_20110124135845.jpg


IMG_6811.jpg


IMG_6812.jpg



携帯から↓


201101231726000.jpg


201101231714001.jpg


西武園なんて中学の時に行った以来で
しかも寂れてる噂を聞いて寂しい気持ちになってたりもしたんですが
去年の12月から電車の中吊りでこの宣伝みてて
行きたいなあ~と。!
で、
気になる人にそれ言ったら
じゃあ行こうよ!ってことで行くことになりました。

イルミネーション最高!
すごいきれいでした!


入場料+6種類の乗り放題で600円とかいうお得感もあり満足。
オクトバスとかのってみた^^

IMG_6817.jpg

あと観覧車に乗った!
観覧車から。
たのしかったー!し
気になる人も「よく笑ってくれるとうれしい!」ていってたし
「楽しい!」って言ったら「俺もすごく楽しい!」っていってた!


めっちゃきれいだったー!

IMG_6816.jpg



なんか観覧車はその日に限って逆回りしてた。
なんでかしらないけど。
看板に
「逆にまわしちゃいました!」って書いてあった。謎^^^^





気になる人はわたしと身長差が30センチあるので(背が高い)

なんか普通に立ってたらわたしが視界に入らないようで
目の前にいるのに「あれ!」みたいな顔して探してたりするので
ちょっとおもしろかった


なんか英太的な。
英太には似てないけどなんか英太を彷彿させるような。


((わたしもちょっとはヒールのあるくつを履くべきかなあ。。
ヒールがある靴だと足が痛くなってしまうからなあ。。




気になる人の実家は都内だけど
こっちで仕事して一人暮らしなので、わたしの家とは
チャリで15分くらいだから近いです。

週の真ん中と週末には会うことになり
2月に休み合わせられる日があるので
横須賀(わたしチョイスなわけですが)までドライブにいくことになって楽しみ♪

気になる人からのわたしの印象は


愛嬌のある顔をしてる と言われた;;同い年なのに。
ほんわかしてる(これは半分本当
よく笑う
甘いものが好きそう
お酒とかのめなさそう
コーヒーはなんとかラテとか甘いもの頼みそう
運動あんまりできなそう(本当!
ダーツとかできなさそう(おそらく本当!

だそうです。
今度試しにボーリングいってみる。。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


明日気になる人と某所のイルミネーションみてくるんだけど

初デートってやつですか!きゃーぎゃあああ


あーわたしのタイプなんだろうな
ああいう癒し系な雰囲気の人は!><
(まあドキドキしてる時点で癒されてはいない)
それにしても無駄なときめきが^^^^


話かわるけど
ロールキャベツばっかりつくってる!
やっぱりくったくたに煮たキャベツは最高だあ!

あーあああなんだかんだいってめっちゃ楽しみ明日^^^^^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










チャットモンチーに似てるらしい。

わたしの、20分かけて化粧した顔は。




気になる人とごはん食べましたん!2回目。

なんかもうめちゃくちゃ緊張した入試かとおもった


緊張しすぎて待ち合わせ20分前に到着してしまった;;;


そっからトイレに何度行ったことか。。
マスカラでパンダ目になってないかとか
どっかへんじゃないかとか
なんかもうあわあわしてしまってました。マジ緊張した


でも
会ったらちゃんとそれなりになんとかなったのでよかったよかったよかった


あ、そうそう
で、
チャットモンチーの歌ってる子に似てるね。

って言われたので
画像検索したら似てない件。


2011年01月20日 | Comments(3) | おでかけ記~2012
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2011年01月24日 21:32:43 編集
こんにちは!

きゃああああー!!!
もうこれは付き合う気まんまんというか!!
てか、1週間の会う日を決めてる時点でもう付き合ってるようなものですよー^^^^

いいなぁいいなぁ~!
しかも長身!!瑛太!!
パーティーとかちょっと偏見を持ってましたが、
ソウさんの日記読ませて頂いてこういう出会いも捨てたもんじゃないというか、
出会い方は関係なくて、その出会いをコロすも生かすも本人次第なんだなぁーと思いました^^



あ、そういえば以前展覧会行かせて頂いた時に
ソウさんらしき人をお見かけして、もしご本人だったら
チャットモンチーぽいと思ってました!!ビックリ!!

小柄で小動物的で萌え~な感じがソウさんに似てらっしゃいます!!
チャットモンチー可愛いですよね(≧∇≦)


あ、それと!
前のコメントで、私とヒロコが似てると噂?とか書いてらっしゃいましたが、
とんでもない!!似ても似つきません!!
言われたことないですよ~^^^^
たぶん似てるのは目が2つあって鼻と口が1つあるところです。

あと、私が言われるのは矢口の方でして、、、
矢口とヒロコは確かに似てますが
ビミョーな違いで矢口は可愛くないという悲しい事実。。。


あと、最近めざましテレビの全然可愛くないお姉さんに似てると言われます^^;;


ソウさんは女の子らしくてお菓子みたいな女の子なんだろうなぁと思います!!
お酒飲めなさそうとか言われたい!私は実際あんま飲まないのに、酒飲みそうとか言われます(笑)

なんか、その彼はソウさんにメロメロな気がします(≧∇≦)

ソウさんのお陰で、不幸になるも幸せになるも自分の行動次第なんだなぁと気付かされました!
ソウさんは前向きに積極的に恋活されたから、
こうしてたくさん良い出会いが舞い込んできてるんですね。

私の友達に、彼氏欲しいって言いまくってる割に自分で行動せず
彼氏できなくて鬱になった子がいます。。。

私も、行動しないのに文句ばっか言って不幸になるなんてことないよう
ソウさんのように前向きに努力しようと思いました!

本当、ソウさんはとっても素敵な女性だと思います(^w^)
とど URL 2011年01月24日 21:33:53 編集
Re: タイトルなし
とどさんこんばんはです!!v-10


矢口もかわいいです!!
わたしああいう系統の顔がすきです!!!!
ってか実はとどさんのお顔ミクシー時代にお写真?(というかプリクラ?)
拝見させていただいたことあるので
やあ、ほんとかわいい人だーーーーv-10と思っています!!!!


チャットモンチーはなんか
昔に一回だけ初対面で言われたことがありますが
(その時も化粧してたんですが)
また言われるとはおもいませんでした。!!

これはスッピンみせちゃいけないフラグです。。

これを期にチャットモンチー、えっちゃん目指します!!(えー

たぶん薄目でみると、、、って感じなんだろうとおもいます。。
はー。。かわいくなりたい。。

なんか
リファっとぃう美顔器?をつい買ってしまいました><

めざましテレビチェックしなきゃ!
めざましテレビにでてる人みんなかわいいどころしかいないですよーー!!



気になる人、、やあ、、どうなんですかね
出会って3回目なので
お互い様子見なところがありますが
わたしは向こうの第一印象がよかったせいか
もっと会いたいし一緒にいたいな~とか思います!

(わたしは結構、初対面の人でも平気に喋れるんですが
合わない人だと、もういいや、疲れた勘弁^^って気疲れするんですけど
この人の場合は喋りたいな~というより
なんか、一緒にいたいな~って思いました。

雰囲気と声が穏やかなのでとてもいいのですが
本人は「もっとがっつかないと若さがないかな」と、気にしてるみたいです。。
たしかに多少、ちょっとがっついてほしい。。
と思うこともありますが。。)

やっぱり同じ歳だからか話題はそれなりに合います。
(2002年のワールドカップサッカーの話題とか
なんとかレンジャーの話題とか←色気ない)
安心感もあります。。
向こうも
あの場所でわたしがいてくれて安心したっていってました。

((やっぱりけっこう年上だと気をつかってしまいますし
ああいうところに来る、比較的年齢いってる男性って
なんかギラギラしてて、ちょっとこわいです。。。
合う人をみつけるって感じじゃなくて獲物をみつけるようなあれで。。
「今度みんなで飲みにいこうよ!」とか
なんかすごいなーというか。。))


一緒に東京タワーに行った人も
いい人だし、、いい人ですが
とってもおもしろかったんですが。。
そんなに頻繁には、、という感じです。
一緒にいてあったかい気持ちにはならなかったので。。

本当は
友達の紹介で~とか職場で知り合って~とか
そういう出会いがやっぱり理想ですが

合コンでも出会えず、、その場が楽しい!って感じでしたし
まあ
きっかけなんてどうでもいいわ!わたしは寂しいの!
って開き直ったら楽になりました(笑


きっと、、開き直ると楽になるんですよね。。


親には
「お前はもう何も行動するな!」と言われてました。。
元カレ騒動は親も巻き込んでたので
わたしに対する両親の監視の目が厳しいです。。
((もしうまくいっても、、あんまり紹介できないとおもいます。。
ましてやカップリングパーティーで出会ったなんて言えない。。。


が、
何もせずにいたら本当に負のループに陥りそうだったし
元カレはひきずりまくるし
毎日泣いてるしで散々だったので

「知るか!」と思って一歩踏み出したつもりでいました^^;
親には内緒です。。
まあ、この行動が吉なのか凶なのかは死ぬ時にわかると思います。。




なんか
こういうとこで出会ったわたしと同年代
(というか同じ年の人としか交流してない!)は

かなり純粋に出会いを求めてる感じです。。

わたしと境遇?がかなりにています。
この人もそうですが
なんか「一人遊び」が得意な人が多いです。
この人も、いろんなところに一人で行ってたみたいで
(「峠」とか。)
ふと、今度は一人じゃなくて
誰かと行きたいと思ったそうです。

でも就職したら
仕事でこっちにきて友達も家族も遠いし会わないし
合コンもなんか合わないし
職場は男ばっかりだし出会いなんてまるでないし、、みたいな感じで
先輩から情報をききつけて
持ち前の行動力で一人で参加しちゃいました!
みたいな、
話を聞くとこんな感じです。。

わたしも全くそのとおりで参加したわけなんですが。

なんか似てるところがある気がします。


だから?かわからないけど
「いってみたいところある?」とか今度はあそこへ行ってみようとか
色々言ってくれてうれしいです!!
わたしも好きな人といろんなところに行くのが夢だったので

でもまだなんていっても3回しか会ってないので
どうなるかはわかりません。。


瑛太に顔が似てるとかじゃなく
似てないですが
あんな感じ?のような^^;;
(わたしは松ケン一択!なので瑛太がタイプではないのですが。。)

身長は高いです。
座ってると、それは、わたしの方が低いですが
立つとここまで違うのか!という感じです。

顔があると思い込んでた位置がまだ首だったりします。。
「あ。もっと上だったか!」みたいな。。

相手がわたしと歩いてると
猫背になってしまってるのが気になります。。
なんか悪いなあ、、というか、、
((なので実は今日、ちょっと高いヒールの靴を買ってしまいました^^;

どうなんですかね、好かれてるといいのですが。。
どうなるかわかりませんが
でも本当に会える日が楽しみです!!

なんかすごくウキウキしてしまっています!!








そう URL 2011年01月25日 00:53:52 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

