スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

最近のことなどなどつらつら



むう。。


少年老いやすく学なりがたし 一寸の光陰かろんずべからず



とな。
昔の人はすごいこと言うよな~。と、
立ち読みをしながら思った。

まさにそう!!
なんかあっという間に年とってる;;;;

前の職場辞める時
「自分のステージがないまま30歳になるなんて嫌」
とかブログで書いてたわけですが。。

1年が早い!どころか
半年、一ヶ月、一週間が一瞬のうちに過ぎていく。。こわい!!


ところで
恋活の話ばっかり垂れ流していたけど
そう!わたしは某資格試験にも興味があってですね!!

去年の目標は調理師免許の取得だったわけですが
今年はその某資格を目標にしようかとおもいつつ、、
思いながら
まあ、、本を買ってみて4ヶ月くらいたってしまって

なんか本棚の飾りになってるんですけどね。。
全然やってないことにもやもやしてる。。

あ、YOUCANってどうなんだろうか。。と。
最近YOUCANのCMが目につくように。。
無料資料請求だけしてみたけど。。勉強するだけしてみようかなあ、、


結婚したら家事に追われそうだし
(え?結婚もちろんしますよ!)
子供ができたら落ち着くまで目を離せないよな。。
子供は絶対2人以上!!

って思うと
勉強するなら今、かなあ、とか思ったり。。

父も最近元気になってきたし
今が落ち着いてるからやろうかな、、
受からなくても勉強するのはいいことかな、、とか色々思います。

まあ受からなくても本当に勉強することはいいことだよね。

 たとえ受からずとも、、、!!

って「受からなくても」という言葉を用いて
保険をかけるんだよな。わたしは。自分に。^^;

でも
本当に受からなくても勉強は!しようかな;;今から。。(しつこい








また恋の話にもどりますが。

気になる人もわたしが気になっている資格を
学生の時に受けたんですよね。偶然!
(気になることがいっぱいだ)
、、結果は残念だったみたいですが;;;

でも話をすると話が通る。ツーとカーって感じ。


ふう、それにしても
気になる人に会う前は未だに無駄にドキドキする><
未だにっていったってまだ知り合って2週間だけども!

初めて会ったとは思えないほどうちとけているような
気がする、、
と思う。。たぶん。きっと。おそらく。


今までの人って
「仕事で疲れてるから会えない」ってパターンだったけど
この人は、
「仕事で疲れてたから会えてよかった」っていうのでびっくりした!!ドキドキ


気になる人とのわたしの家って近いんだけど
家近いってやっぱいいよね。
夜の8時とか9時からとかでもちょっと会えるしね。

夜遅く会うと、うちの近所を散歩がてら
一緒に神社めぐりしてます^^。うちの近く、神社とか寺が多いので。


しかし
別に正式に付き合ってるわけじゃないし
わけじゃないから

合コンとか出会いのありそうな飲み会とかいってもいいよね?
だって2月、すでに2回予定入ちゃってんだぜ!!!!!



と、

おもいながら
参加希望!絶対希望!って年末から予定してた合コン的な飲みを
キャンセルした。

他の知り合った人から連絡きてもこっちからは一切してない!


まだどうなるかわからないけど
気になる人と一緒にいるのがドキドキするし
いいな。って思うので。。


どうなるんだろうね。どうにかなるのかな、、
でも一緒にいてなんかうれしい。。感じ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





気になる人としゃぶしゃぶに行ってきました。



おいしかった!


わたし、今の待ち受けは
この前行ったイルミネーション(携帯で撮ったツリーの画像)
なんだけど

きれいにとれたので気になる人にも画像送ったら
待ち受けにしてくれてた!!
うれしいうれしい!おそろい^^^


そのあと散歩してたら
すんごい星がきれいだった!ロマンチックな気分だった!!


今年は
「人の多いところ」と「きらきら光るもの」
が幸運の鍵だそうです。

だからなるべくキラキラしたものとかみにつけたり
キラキラしたところ(?)にいってみよう!
飲食店だからマニキュアできないけど
爪磨いたり、ひっそりペディキュアしよう!!
髪の毛もつやつやしたいし肌もきれいになりたいなあ。



関係ないけど
札幌雪祭り、、行きたいなあ~。。






2011年01月27日 | Comments(2) | ☆日々の泡~2011
コメント
こんにちわ!!
そういえばソウさん調理師免許取られたんですよね!!
もってるだけで女子力アピールできる資格ですよね!しかも実用的!!!

ソウさんと結婚する人は幸せです!毎日美味しい料理が食べられて羨ましいです!!
特技料理とか言ってみたい~

なんかもう、付き合ってるのと変わらないですね( ´ ▽ ` )
その彼ならソウさんの料理食べたらすごい喜
んでくれそうですね~!

もう彼も付き合う気まんまんなきがします^^
こんなに早く理想の彼と出逢えて凄いです!

待ち受け一緒とか、この状況でそれは嬉し過ぎますよね。
今度出掛けた時にさり気なくペアストラップを買ってみたり!

なんかうちはこないだペアストラップ買おうと言われて、
えっ、今更?と思いました(笑)


あたらしい恋がはじまるとまえの恋が随分前のことのようにかんじますよね。
なんだか思ったよりも早くソウさんにしあわせが訪れそうで良かったです( ´ ▽ ` )

ソウさんのバレンタインの芸術作品が楽しみです~!




とど URL 2011年01月28日 18:45:53 編集
Re: タイトルなし
こんばんはですi-12とどさんi-1

ペアストラップいいですよねーーーー!!!!!!!
ってか
ペアってすごい好きです!!
彼氏さんから提案してくれるってほんとうらやましい!!!
彼氏とペアのものとか
毎日みてにやにやしそうです!!!
いやいや、今更だなんて!きっととどさんと愛を深めたいんだと思います!!!



あーそういえばわたしアホ元カレに
結構ペアのものあげたんですよね~
したら、なくしやがった^^^^
マジ腹立たしい^^
あんなやつもっと早く見切るべきだったわー
本当にむかつく^^^


あ、そうなんです
調理師免許とりましたー!!が
ぶっちゃけあれは衛生面の試験なので
料理できなくても取れry


でもでも
ないよりあった方がいいかなって感じです!はい!

最近遊びほうけてあんまり料理しなくなってきちゃいました。。
また再開しようかとおもいます。

ああ、、
なんか
たぶん作ったらすごく喜びそうな気がします。
なんとなくですが
一人暮らしで鍋しかしないっていってましたし。。

今度ハンバーグでもつくって
冷凍して渡そうかな(バレンタインとかに)と考えてたりします、、
冷凍しておけば解凍してもらって焼くだけですみますし、、!!

((なんか
たぶん食生活よくないんじゃないかなあ、、
顔色があんまりよくない気がするんです。


でも
どうなんですかね
なんか付き合ってないのに付き合ってるみたいなのって
どうなんだろ~とか
一人になると思ったりします。。
(別にただ遊びにいったりごはん行ったりするだけで
それ以上のことなんてしてないですが!!)

確かにタイプだし優しいし穏やかだし
付き合えればうれしいけど
でも
結婚ってなると、、? って思うと
一歩踏み出せないというか、、時々よくわからなくなることがあります。
((たぶん何も考えてない時だったら
わたしからアタックする気がします。。なんといっても雰囲気が好きなので



彼はおとこばっかりの3人兄弟の末っ子で

1番上のお兄さんは結婚してて相手が私たちと同じ歳らしく;;(しかもひとりっこ)
2番目のお兄さんも近々考えてるらしく相手は私たちより一個下ですが(そしてひとりっこ)

彼にいたっては絶対結婚とか考えてなさそうです、、(わたしもひとりっこ)

去年、こっちに転職してきて半年ですが
なんか落ち着いてないみたいなので。。

付き合うなら結婚願望のある人じゃないと嫌だし、、
2年も3年も結婚を待つ気はないので。。
だからそうなると
やっぱり年上なんじゃないかと、、うーむ。。

やばいですね、、
これって
なんか純粋に人を愛せなくなってる;;;;

↑無駄に色をかえてみました;;



で、
こういう時に限って
いい人紹介するっていう話があったりするので、、
前だったら思いっきりくいついてるのですが
今は、、、

なんかもうよくわかりません

好きって感情がなんかわからなくなっています。
トラウマ化してるのかな、、;;

でも
会うとやっぱりあったかい気持ちになったり
もっと一緒にいたいな~とか
あいたいな~って思うのは惹かれてるってことなんだなと思います。


でもほんとどうなるかよくわかりませんが
明るくやってきます!!!
((って暗くなることなんてひとつもないですよね!!きっと。

2月に横須賀と江ノ島に遊びにいく計画を立ててるので
今はそれがすごく楽しみです!!
そう URL 2011年01月28日 21:22:09 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

