スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ハッピーバレンタイン!


バレンタインに雪積もるとか!!
雪は降って欲しくなかったなあ、、渡せるかなあ。。と思ったんだけど
なんとか渡せた!




IMG_6951.jpg



彼にはおとなっぽいチョコのがいいのかな~と思い
本みて何回か練習で作ったんだけど
見た目もあんまりだし失敗して散々だったので
(そして練習チョコ代だけですんごいお金がかかったのと
失敗作を食べ続けてたら胃がもたれた)

なんかもう、、失敗したくないのと
ぱっとみて明らかにこれは「本命です!」
ってわかるようなもの、ちゃんと作り込んだものを渡したいって思ったら
やっぱりキャラデコ(?)のケーキになりました^^^

ドラえもん付きで^^


それと
彼は車で営業の仕事なので
交通安全のお守りを。
(これはバレンタインだからってわけじゃないけど)

以前、一緒に神社と寺めぐりしてた時
「この神社いいね」って言ってたところが
交通安全と足と腰の神様だったのでそこのお守りです。




IMG_6950.jpg


彼に渡したとき

N が落っこちてて「アオキ」になってた;;



IMG_6931.jpg




IMG_6928.jpg



宝石みたいにしよう!って思った(笑

今はいろんなデコアイテム?が出てかわいくできるので助かりました!!





IMG_6940.jpg




IMG_6945.jpg




IMG_6942.jpg




IMG_6948.jpg



本当は彼の家にいってお披露目?したかったけど
仕方なく、、。
カラオケ店に入り、そこで渡しました^^


ものすんごく喜んでもらえた!!!


((写真とらなかったけど
メッセージカード付けたんですが
(本当はメッセージカード作りに2時間割く予定だったけど
ケーキ作りでトラブルが発生したので
30分くらいでメッセージカードをつくるはめに)

そのメッセージカードを何回も何回も見返してくれて
ずっと大事にするって喜んでたあああああ


わたしもちょっと泣きそうになった!;;;
うう、、作ってよかったよーーーーーーー!!!!!!!!!



こんなに喜んでもらえるなんて思わなかった!!!!
そんな大げさに喜ぶとかじゃなくて
本当にしみじみ喜んでもらえてる感じだった!!!!!


なんかもう全身が熱くなったーーーーー!!!!!


男の人だし微妙な反応されたらどうしよう。。って
すんごい心配したし

自分なりに頑張ってつくったけど

喜んでくれるかな~、、
喜んでもらえなくても自己満足で渡せるんだから
よしとしよう。。
ああ、でも喜んでほしいな~
でも「喜んで欲しい」って気持ちが重いのかな??
じゃあ気持ちが伝われば、、
気持ち伝わるのかな。。どうかな。。

って本当に!!!
見せるまでドキドキして不安になってたので、、

((あいかわらず気がちっちゃい。。



ってか
バレンタインをあげた時の相手の反応をみるのが
初めてです。。!!!

((まあ義理チョコはいっぱいばらまいてたけど

去年は
元奴とはケンカ中だったけど一応、彼女だし
気を取り直して作ったけど、、

渡しただけで帰ってきたので
反応みてないし

次の日かその次の日あたりかに
一言ありがとうメールがきただけだった。
そして
ケンカについてはごめんなさい ということだけ。

せっかくがんばって作ったのにな、、
まあ、わたしの自己満足なんだろうし、、仕方ないかな。。
と、、
ものすごい虚しさが。。


(しかも後日、
「うちの母親が なんか作り込みすぎじゃない?って言ってたよ」
とか言われたし。

   本当に気持ちがわるい!!!!!)


まあ、気持ちきりかえて
一生懸命作って、チョコあげたことで付き合いの寿命がのびたんだっけ

、、、、

、、、、

あれ?!?!

マジあいつなんだったんだろうな^^;


なんかもう
ホントにバカにされたような気持ちだわ!!

去年は友達(男)にも2人
あげたんだけど(友チョコ仕様の)
その人達の方が何倍も喜んでたし
「感動したわ!シャメとっちゃったし!!」みたいにわざわざ電話くれたんだっけな~


って
思い返すと怒りしかでてこなくなった!
忘れよう忘れよう!!!!!!!!!!



だって
こんなに喜んでもらえて!心がほくほくする感じだった!
なんかもう
喜んでくれてる姿みててホント泣きそうになっちゃった;;;





あと
あのあと
恵方巻きが中心にいくまで
何回か練習した!!




IMG_6890.jpg




IMG_6894.jpg




IMG_6920.jpg




IMG_6921.jpg




具は
サーモンいれたり
サニーレタス(でも今高かったからサラダ菜にした)にかえたり
ツナマヨにしたり
のり巻きも慣れてくるとうまくいきそう!!








余談だけど
母親が昨日から旅行なのでゆっくり彼とすごそーって思ってたのに
(だけど11時前には家に帰ろう。。って思ってた。仕事だし)
10時すぎてから
父親から着信が3回も入ってたけど無視してやった!

11時前には帰るんだからいいじゃん
邪魔すんな!って感じ!

わたし25歳なんですけどー
今更 箱入り娘扱いすんなよ^^疲れる。

彼は「とりあえずわたしの両親に気に入られるように頑張る」
とかいってくれるけど
なんか、、なんかうれしいけど申し訳ない気分。。

わたしが軽卒な行動をとると彼の印象も悪くなるから
やっぱり気にしなきゃだよな。。


将来考えてんのかな?とか期待しちゃうじゃん
彼のこと大好きだけど
反面、冷静でいなきゃな、、という自分がいる。



まあ、
でもいいや
好きだし
もうどうでもよくなってきた!
いや、どうでもよくないけど!(どっちだ)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

彼とつきあって一週間がたった!けど
この一週間、ほぼ毎日会ってた(仕事帰りとかに)ので
まだ一週間しかたってないのか!という感じ、、。

ってか
ほぼ毎日会うっていままで経験ないけど
(前の奴の時は一週間に1回が限度とかいわれたし)

めっちゃうれしい!!!けど
大丈夫なのかなとびくびくする。。!!
あ、
でも休み合わないからトータルの時間はそんなにないけど
まあいいか、、会える時にいっぱいあっておこう!


一週間、、思い出すといろいろあったな。

2011年02月14日 | Comments(2) | お菓子作り
コメント
No title
そうちゃん久しぶりにブログに遊びにきました!
ここのとこお互い忙しくてあんまり遊べなかったね。お父さんのことみんなから聞いたよ。
でも今はそうちゃんもそうちゃんのお父さんも元気になったみたいでよかった。
そして彼氏さんもできたみたいで!ラブラブでうらやましい☆
バレンタインもさすがだね!彼氏さんは幸せだろうなあ。
また遊ぼうよ!!
eriko URL 2011年02月16日 18:39:35 編集
No title
えりちゃん

ひさしぶりです!!!!
電話も、、ありがとう(改めてありがとう!みたいな)

うちの父親もねえ、、
まああんな感じでございます。。

どうなるのかな、、
もうしらない。。v-12

最近はものすごい頑固に拍車がかかってる感じでつかれちゃうよ。とかいって^^;

彼とも、、まあそんな感じで
今度はねえ、、うまくいけばいいんだけど。。
あんまり彼しかみえない~みたいになりたくないなあとはおもいつつ。

またあそんでくださいいーー!
またお話しようよーー!!!
そう URL 2011年02月19日 14:23:32 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

