スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ウェディングボードをかきはじめました



IMG_6967.jpg



4月に結婚する中学の友達に!
やっとこ描き始めました!というか
やっと描き始めることができたああああ


結婚式のウェルカムボード!

ってずっと前に頼まれてたのですが
下書きまではやってたけどそれから先が進まず。。

っていうのも
頼まれた時期が前の奴と別れた直後でして。。
本当に辛くなってまして。
でもお祝いしたい気持ちはすんごい大きい!大きいはずなのに
かけないかけない。。

下書きしようとしても涙ばっかり出てくるし
資料集めで画像検索しても
「ああ、こんだけの人が幸せになってるのか。なのにわたしは、、」
みたいに鬱になり

「こんなんじゃだめだ!お祝いしたい気持ちのみでかこう!
いいのを描こう!!!」

って意気込んでもなんか描けない→凹み→
わたしって卑屈だなあ。→だめだこんなんじゃ!!→って意気込んでも
のループでした。。

が!

ほら、
わたしにもつい最近、彼氏ができて><
その勢いでちょっと描けました。

やっぱり自分が幸せな気持ちじゃないと
こういうおめでたいものは描けないんだと思った。

がんばろう!って意気込みじゃないんだきっとこういうのは!


まあ、、
そりゃわたしだって早く友達みたいになりたい。。!!
結婚したい!!って気持ちはいっぱいあるんだけどね。

いいなあ結婚。






IMG_6969.jpg


あと
ユーキャンとどいた。。

せっくやる!ときめたのだから
これもがんばりたいところ、、。



2011年02月19日 | Comments(0) | ☆日々の泡~2011
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

