スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

肌きれいになりたい!



肌がキレイになりたい一心でいろんなコトを試したり
化粧ジプシー中(なう)!

いまのとこ洗顔はポンズのと乳液などはアルビオン使ってるけど
ポンズは安いからいいけどアルビオンとか、、高い!!

最近、



DHC 薬用ディープクレンジングオイル(SS)70mlDHC 薬用ディープクレンジングオイル(SS)70ml
()
DHC

商品詳細を見る




DHC オリーブバージンオイル(SS)7mlDHC オリーブバージンオイル(SS)7ml
()
DHC

商品詳細を見る



この二つを使い始めたのですが
なんか肌がやわらかくなった気が!!する!!ような?

ふたつとも使い切っての感想ですが。。
オイルクレンジングは避けてたんですけど
これはぬるってしないし結構よかったので
大きいタイプのも買ってしまおうかなあ~。



本当に肌がきれいになりたいーーー
なんどでもいうけど!!

また女の子習慣☆(まあ生理ですけど)になるので肌が荒れてきたし
最近、顔にできないかわりに背中とか胸に出てくるからやっかい;;



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







なんか、、
彼氏がおじさん(母の弟・たかし)ににてる。気がする。

彼氏って誰に似てる?って聞かれて
ごめん、エイタとかいってほんとごめん。
うちのおじさんだった。でもわたしにはエイタっぽく見えるの。なんとなく。

((ついでにおじさんは過去日記でここに登場してる人です^^;


初めて会った時から他人という感じがしなくて
「なんかうちの母方の親戚にいそうな、、。」って思ってたけど^^^


彼氏は高校まで野球やってて
うちの母方の親族は男ばっかりで
みんなずっと野球やってたとこも同じだし

なんか造形?と雰囲気が似てる。
わたしの母方の親族は
みんなひ細く、背が高いし顔がうすい^^; 穏やか。

わたしと母はデブだけど!


初めて彼氏を家に連れてきた時
母親が彼氏を一目みたとたん


「はじめまし、、

わ!たかっちゃん(たかしおじさん)そっくりーーーー!!!」


とはしゃぎ、ごはん最中にも
にこにこしながら「他人とは思えないわ~♪」
とか言うもんだから

最初は「確かに似てる!わははは!」とか言ってたけど
だんだん複雑な気分に^^^^^^^^^


よく、

自分と似てる人を好きになるっていうけれど

   それかな!



わたしがいままで付き合った人って
まあ、わたしの元彼みたことある子はわかると思いますが


どっちかっていえばハッキリした顔だし
ハーフっぽい顔立ちしてるんですよね。
(((あんまりタイプじゃなかったんだよな^^ 
なんせ松山ケンイチがモロタイプなわたし的には
和風な顔が好きだったりするので。。



まあ、いいや。
一週間のうち、週はじめには、彼氏の家に行って

週の真ん中あたりに
彼氏がわたしの家でごはんを食べ
(というか、わたしの両親とコミュニケーションをとる、、みたいな)

週末の夜は一緒に過ごす っていうペースになりつつあります。
なんとなく。



この前一緒にカラオケ行って
彼氏の声が大好きなわたしは
心臓がわさわさしてしまった////



2011年02月23日 | Comments(2) | ☆日々の泡~2011
コメント
こんにちは!!!

バレンタイン喜んでもらえて良かったですねーー(´∀`=)

てか彼氏さん超良い人ですね!
良い人ってのがムンムン伝わってきますよー!

それに比べ、、元カレさんはちょっと、、、(すみません)
母親が作り込みすぎって言ってたよーとか
死んでも言っちゃいけない!!
人の誠意を踏みにじるなーーー!
ってかんじですね(ーー;)

そういえばわたしの元カレも、車運転するから交通安全のお守りあげたら
「俺こういうの信じないんだけどーww」とバカにされ、ショックでした。
やっぱ、ソウさんの元彼さんにちょっと似てたなぁと思います。。

てか、ソウさんのあの創作ケーキをもらって
喜ばない人はいない!!
宝石クッキーだけでも鳥肌モノなのに(>人<;)

何しても喜んでくれる人って良いですよね~!

私は今年は既製品を何も言わずにあげましたw
気づいたのか去年よりも喜んでなかったような、、、まぁいいや。


私も和顔が好きです!!
なんか見てて安心するというか。。。
ホッとします!


こんなこと言うのもアレですが、
私の亡くなった元カレがよく間違えられるくらい松山ケンイチにそっくりだったので
しばらく松山ケンイチ見るのが辛かったです^^;
元々松山ケンイチが好きなわけじゃなかったので
今はもうだいじょうぶですが。。
てか、こないだガンツ見に行ったのですが、
松ケン太った??と思いました。
なんか昔と顔が違うというか、、輝きがなくなった気がします^^;
銭ゲバの時とドコモのCMの時が1番好きでした!

でも、ソウさんの彼氏さんが身内の方に似てるのが
お母様のポイントアップに繋がり結果的に良かったですよね!
彼氏さんは、きっとソウさんのご親族みんなが安心する顔なんじゃないでしょうか?
それだけで盛り上がるし、掴みはOKな感じですね!

なんかもう色々凄すぎてこれは運命としかいいようがない!です!
とど URL 2011年02月24日 13:25:21 編集
Re: タイトルなし
とどさんこんばんはです!!v-10


なんと!
元彼さんが松ケンににていらっしゃったなんて!!!
やあ、、それはさぞかっこいい!!!!!!!!!

(((でも松ケンよく出てますし
テレビでみるのは本当に辛くなってしまいますよね。。

松ケン好きっていいながら
顔が好きなだけで
ドラマとか映画とか
出演作をまるでみたことがないという、、なんですが
(本当にファンなのか、という)

たしかにちょっと太ったかもしれません!
なんかまるく、、家庭的になったような。
だからか、、スカパーのCMが結構ハマってる感じがしたので
今のスカパーのCMの、黒沢役になりたいwwww
です!



バレンタインは!

やあ、、ほんと喜んでもらえましたああああああああ
なんかもう喜んでもらえたことに喜んでしまいました!!!

なんか、、
ものすごい自信がなかったんです。。。
元のアイツのことがあって、
一生懸命作ったし、喜んでもらいたいな~、、って思って
作ったものがスルーされてしまって
おまけに心をこめてつくったものに対して
貶しのひとこと。。

そういう経験があったもので
わたしが作ったものってホントはただの自己満足なだけで
迷惑なんじゃないかな、、ってすんごい不安でした。。!!


でもなんとかかたちになった!!と思ったら
外は雪降ってるし
バレンタイン一緒に過ごそう!っていってたけど
雪降っちゃったからまた別の日にしようか
 とか言われるんじゃないか、、とか
なんだかもういろいろ心配になってしまいまして。。

彼氏の家で過ごすことにしてたのですが
雪のため行けないので(交通手段が自転車なので)
うちの近くまできてもらって渡せましたーー!!
やあ、、
なんかあんなに喜んでもらえるもの、、なんですね。。

いままでの奴が本当に自分勝手で
すべて頭でものを考える(ってか頭でっかち)
な奴でちょっと思考が変わってるっていうか
難しい奴だったので
素直な反応っていうのがまるでなかったので

、、、なんかうれしかったです。。

で、、


>車運転するから交通安全のお守りあげたら
「俺こういうの信じないんだけどーww」とバカにされ、ショックでした。



あー、、、おなじくです。。
わたしの場合、「ありがと」「かばんにつけるね」
といってうけとりはするけど
鞄につけてたことなんてないし
ペアのもの買ってあげてもつけてくれたことがないです。
むしろなくされたり。
「なんで?」って言ったら

「なんでだろうね」
「僕の琴線に触れなかったんじゃない」(本当にこういういいかた)
って言われました。

ああ、、
なんであんな奴のことを一生懸命思ってたのか、、
ばかみたいでした。。まあ、、
「結婚」ちらつかせられてたからなんですけど、、


見た目好青年で中身は本当にちゃらんぽらん
男のクズ。

うちの両親と元奴の話するとき
「あのバカ」「あいつ」よばわりしてますww



今の彼と初めて会ったとき
「なんかうちの身内にいる顔」という印象もあり^^^^

うちの母方の身内はみんなおとなしい、おっとりしてる
(だから総じてキツいお嫁さんで尻にしかれている)
ので
そのあたりも似てるような感じでした。
安心感がありました。


うちのいとこのお兄さん達はみんな一人っ子と結婚してるんですが
彼氏の兄弟も一人っ子と結婚したり付き合ったりしてるので
(わたしもだし)
なんかすごいな~という感じです(笑

そう URL 2011年02月27日 06:01:33 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

