スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

鎌倉にいってきました



3月6日で彼とも一ヶ月!そしてばあちゃんの命日なので
お墓参りに行ってきた。

一ヶ月なので(ってわけでもないけど)
また車借りて今度は

 彼氏の地元→鎌倉→八景島シーパラダイス  にいきました!

で、今回は彼の実家にいったとき

彼のお母さんに挨拶する

っていうイベントがありまして。。
前日からめちゃめちゃ緊張したんだけど
やさしくしてくれて美人なお母さんでした。

って、彼氏が荷物取りに行ったついでって感じだったので
あんまり話ができなかったけどお菓子がわたせたからよかった!!

今度一緒にごはんたべましょうって!緊張するけどそういってもらえるとうれしいな♪!

あと

彼の元アルバイト先に寄ってみた、、ら

店長さんに、、


IMG_7090.jpg
IMG_7092_20110307183854.jpg


なんか
妹に間違えられたってゆー、、
(そもそも彼は男3兄弟なので妹はいない;)
たしかに身長差がありすぎてデコボココンビみたいになってるけど

普通、元バイト先に女つれてくれば「彼女」じゃないのかなあ、、
店長さんは彼が3兄弟っての知ってるらしいし

とっさに「妹」ってでてきたんだから
本当に妹にみえたんだろうなあ、、とまあ、悲しかったけど


気にせず 鎌倉、長谷寺へ!
ここは友達のみーちゃんと前来たけど
入り口までしか行かなかったので中へは初めて入ります。



IMG_7039.jpg


ついでに
彼とわたしの身長差は結構あり、視界に入りたいので
付き合いはじめてからすごい厚底の靴を履いています、、
((そうじゃないと普通に立って肩までない。。


長谷寺では

IMG_7034.jpg

お昼に「お寺のカレー」っていうのを食べました。

珍しいから食べたんだけど
ふつーのカレーの方がやっぱりおいry


IMG_7045.jpg

あとは大仏みたりー


IMG_7048.jpg

オバマッ茶ソフトたべたりー


して
八景島へいきました!!


IMG_7075.jpg


IMG_7062.jpg



で、
ここでの目的は白イルカに会う!
だったのですが

IMG_7076.jpg


遠目でしかみられなかったけど
マジキュン死しそうになった!!

なんかへんなテンションになってしまいました。
かわいすぎて!!



で、
あいかわらずレンタカーは8時に返さなきゃいけないので
5時ちょっとすぎに出て余裕!と思ってたんだけど
高速つかったのに渋滞で結局8時すぎてしまいました。。

まあ渋滞で止まるといちゃつけたのでそれはそれで^^^



は~でも
ここでも書いたけど
1月から3月くらいまでは遊ぶぞー!
っていってたけどもう3月、、!
そろそろ気を引き締めないといけないよな~とか思ったり。

あと
彼氏はもともと細いのに一人暮らしでやたら痩せたみたいだから
短時間でできるような栄養価の高い料理を考えたいなあと。
(元バイト先の店長さんとかに
「元々細いのにまた痩せちゃったね」とか言われてたので)

そうなると乳製品(チーズとか)いっぱい使えるメニューをつくろうかな。
グラタンとか!!





2011年03月07日 | Comments(0) | おでかけ記~2012
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

