
--年--月--日 | スポンサー広告

ウェルカムボードが完成! と地震のこと





IMG_7094.jpg






同中の友達へのウェルカムボードが完成しました!
春らしくよくできたと思う!
結婚式まで間があるけど早めに完成させておきました^^!

新郎は大工さんなのでこんな感じ。!



IMG_7118_20111216110329.jpg





IMG_7012.jpg






IMG_6967_20111216110329.jpg




途中経過画像はこんな感じ!


結婚式に着ていくドレスはあるけど
羽織るもの?が冬ものしかないので
春物を買わなければ。。!







地震、、
今も余震がありますが
うちの方の被害はあまりないですが

地震直後はお店もできなかったので閉店し、
マンションの知り合いの方々が避難してきてました。


あと
地震直後に彼氏と友達に電話をかけまくってたのですが
なかなか繋がらず、、
パニックでしたが
何回か電話してたら繋がったり
わたしのまわりの子はとりあえず無事、、な感じだったので
安心しました。。。

でも
ニュースとかみてると本当にこわいし
日本がどうにかなってしまいそうです。


コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

