スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

成人式




試験がせまってきます。。
ドイツ語。。。わあーーん



なんでドイツ語なんて選択したんだろう。。
最初は
サッカーワールドカップに行こうとしたからってのもあるんだけど、、
でもお金ない。バイトしなきゃ。。


あーあと着物の柄とかもっと知りたい。。
知識なさすぎて描けない。。
けっこう切実な悩みです。。。。

和風が好き!極めたい!とかいいながら
和風な絵じゃないってとこもまた切実ですが



あと、一昨日は


成人式でした!!



みんなにあえてうれしかったです!!
みんなすっごく変わってました。
5年の歳月ってすごいなー。。

ついでに私の着物はこんなんです。。↓

20060111024155.jpg



これで一生会えない子とかいるのかなあ
とか思うとさみしいし切ない。
また集まりたいな。



うちの中学そんな仲いい感じじゃなかったのに
時間たつとみんな懐かしくなって
自然に話ができた。


私もまけてられないなあと思いました。
話がいっぱいできてホントうれしかったです。
ちょっと前向きになれました。

着物もこの成人式だけじゃなくて
もっといっぱいきたいです。
(似合うにあわないは別です)








20060104234950.jpg









どうしよう。。
成人式がせまってきます。こわいです。
みんなかわっているのかなあ?
私はけっこう暗くなりました。

会いたい人と見たい人と会いたくない人がいます。
ってか私の存在を頭から消してほしいという人が何人かいます。
なんて声かけていいやら、
や、声かけなくてもいいかもだけど、でも。。うだうだ
いいやあ。。
とりあえずお着物が楽しみですw
私のは薄いピンクの絞り柄でとっても気に入ってますww
きものっていいですね♪毎日でも着たい♪



コメント
テストヤバス!
取れる気がしない!

着物かわいいやん!
首きれてるよー(@_@)
もー子 URL 2006年01月11日 14:01:58 編集
もー子
ああ、もうヤバいよね!!!!

死んでしまうよ!!!
はやく解放されたい。

春休みになればいいのに。
ソウ URL 2006年01月11日 17:31:42 編集
チョイース!!!
ひさしぶり!!
さいチャン だヨー!!
この間 部屋の中のゴミを強制撤去されましたー!!(※片付けられない女達)
そんなワケで とーっても部屋が広くなりました☆
でも
よその家に遊びに来たみたいで落ち着きません。
トイレばっかり行ってます。
って あたしの尿意のハナシはどうでもよかったね。

まっちゃん!花の絵キレーイ!!!
いつも思うんだけど、ちゃんと画面がまとまっててイイよね。
よかったら、また原本見してくださーい!

着物カワイイねぇ
小柄なまっちゃんに よく似合いそう… ムフフ。

さいチャン URL 2006年01月11日 17:40:51 編集
さいちゃん!!!
マジびびったよ!!
あなたはいつも私がパソのとこにいるときてくれるね!!

ってかねさいちゃん大事件!!
ねえさん事件です!!

さいちゃんに送ったはずの年賀状が
どうやら間違ったとこにいってて送り返されてきたんですの!!
しかもわたしったら
もうひとつ友達にプリントでいんさつしたら
それも違うところへ。。。。。。。。


あしたかあさってか
手わたしでわたします!!
こんなわたしでごめむ。

あ!!さいちゃん!!!コレ肝心なことよ!
年賀状マジめっちゃ本気で感動したの!!!!
すごいよさいちゃん!!
巨匠といわせてください!!!
わたしも版画やりたいんだけど右脳が発達してないから
できなそうですよ!!!
ホントあれは感動したのです!!!


部屋ひろくなったのかあ!!
あそびにいきたいのーー!!

ってかここまで尿意の話をするなんてさすが
さいちゃん!!クオリティータカス!!
ソウ URL 2006年01月11日 17:48:15 編集
おめでとう
成人おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
いいですね着物!顔写ってませんが!?
プロフィールの自画像?から脳内補完してみます。

着物の柄ですか~色々と決まりごとがありそうですよね。
日本画とかみてるとどうも型紙というか一定の決まったパターン使ってるような感じですよね。あんなふうに同じの繰り返して描くとか無理デス。
師匠は帯の柄描いたことがあるとか言ってたな~どうやるのか今度聞いてみよう・・・。
タフト URL 2006年01月11日 23:25:59 編集
タフトさまこんばんはです!!
わあ!
あのキモイ絵は自画像とはにてもにつかないんですよーー!!
顔は笑いすぎてキモイです。

まあ私のことはカオナシと同類と思ってください(え)

なんか着物の柄すごいですよねえ!!
帯かどうかはしらないのですが
型があって、くりかえし連続する模様が描ける
みたいなこと聞いたことがあります。

ってか師匠がいらっしゃるのですか!!
タフトさま、奥がふかいです!
ソウ URL 2006年01月12日 02:48:14 編集
成人、おめでとうございます。
わぉ!!
着物カワイイですね。
顔が隠れてますが、きっとソウ様もカワイイのでしょう。
それとも美人路線…?
すいません、色々と勝手に想像してしまってます(@.@)

わたしも一度はこんな格好してみたいですね。
でも、自分のルックスと体格に自信がないので、なかなか勇気が出ません…。
半裸侍 URL 2006年01月12日 15:23:18 編集
半裸侍さまこんばんはです!!

いや、かわいくも美人でもないですよ。。
かなしいことに。。
しいていえばこけしとウーパールーパーです。

いやあ、
こんな私ですが
着物きるのが夢だったので
楽しみでしかたありませんでした!!!!!
ついでに私はちびでデ○です
(口にしたくない単語
なので着物にあわない↓
実は着物買う時
赤紫とかワインレッドの着物に
あこがれてたんですが
店の方にこっちをすすめられました。。
赤紫は色気がある方の方が似合いますもんね。。
いいさいいさ。。


半裸侍さまはイメージ的に
影のある神秘的なかんじなのですよ!!!
(勝手に)
ソウ URL 2006年01月12日 21:16:53 編集
こんばんわ!!!
ソウ様の着物、以前も見させていただきましたが
やっぱりかわいーーです!!!
小柄ですね~~!(*´д`*)

私ももうすぐテストです・・
しかも、単位ギリギリなので、試験落ちたら後がないっていう・・・
卒業できないっていう・・・あああ!がけっぷち人生ですww
なんか専門じゃないのに、他学科みたいな授業やるとわけわかりませんよねぇ!
私は今回違う学科の授業取ったんですが、
チンプンカンプンで、たぶんその学科の生徒は当たり前に理解してる事がサッパリでした!!
やっぱ心理の学生は心理の授業しか理解できないですww
でも他学科の学生が心理の授業受けると全然わかんないんだろうなーとも思います。
なんか自分の専門分野以外の授業って苦痛ですよね!!!

私も早く春休みー・・・って、もうその頃は学生じゃなくなってるんだった(汗)
ふみお URL 2006年01月12日 22:58:40 編集
ふみおさまこんにちはです!!!
すいません、今回撮ったのが背景が微妙で
前撮りの時の写真
つかいました↓↓
本番は髪の毛は巻き巻くって逆毛
という髪型でした!
いや、ホントまの抜けた顔です。
ふみおさまもテストですかぁ↓
嫌ですよね↓↓早く休みがほしいです↓↓
でもそうしたら
卒業なんですよね!!!
わああおめでたい!
や、ふみおさまは頭が良さそうです!!
私はホントヤバイ↓↓私も袴が着たいです!!
ソウ URL 2006年01月13日 17:18:25 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

