スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

結婚式 さくら



桜満開のなか、友達の結婚式いってきましたー!

IMG_7118.jpg


受付のとこにウェルカムボードかざってくれてた!
そのあと式場のお席にも運んでくれてたーうれし!

自分でいうのもなんだけど
この似顔絵すんごくよく似てると思う^^!!


IMG_7125.jpg



友達は顔ちっちゃいし華奢なので
お人形さんみたいだった!すんごくきれいだった!!!!


うーん
ウェルカムボードを描くにあたって
いろいろ思うことはありましたが
(いままでの日記にいっぱい書きまくってしまったので省くけど)
二人に喜んでもらえたし描いてよかったなーと。
結婚式にも出席できてよかった!!!

しかし、、まあ
わたしが常々、自分の結婚式で流したい!って思ってた
「愛をこめて花束を」がエンディングとか大事な場面に使われてたので
。。。。
いろんな意味で涙がでそうでした^^


あーすみません
正直にいいます、
本当に、本当に、うらやましかったよおおーーー!


わたしにも春がきますように。。!


って
彼氏いるからいいけど!
これ、いなかったら辛かったなー。。とちょっと思った。





201104031703000.jpg



IMG_7112.jpg


(わたしのケータイシャメより)



今年は大宮公園と近所の寺社めぐりかねてお花見しました!


いままであんまり撮ってなかったけど遊びにいったりしたら
二人で写真撮って思い出のこしておこう!


2011年04月15日 | Comments(0) | ☆日々の泡~2011
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

