スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

七夕イルミネーション 東京タワー



彼氏がバイク買ったので行動範囲がひろがりました!

バイクとか興味あるのかなー?って思ったけど
車は維持費やら駐車場やら大変だし
交通手段でバイクがほしかったみたいです。

かわいい赤ヘルメット用意してもらったので後ろにのっけてもらってる!


IMG_7366.jpg


IMG_7373.jpg


IMG_7369.jpg


IMG_7370.jpg


IMG_7374.jpg



七夕で
東京タワーがイルミネーションしてるニュースをみて
バイクでいきました!

3時間かかった!
首都高をバイクで走るとか初めての経験ですが
ずーっと彼氏にひっついてられるし
運転うまいからこわくなかった!


イルミネーションめっちゃきれいだったーーーー!!!!!
彼氏とみるから感動もひとしおなんだと思う!

そしてカップル率ハンパなかった。。


IMG_7349.jpg


IMG_73511.jpg



IMG_7357.jpg


IMG_7363.jpg


夜景みてて
観覧車を発見!したので
今度はお台場にいくことにしました♪
首都高?とか道路からみる夜景もめちゃくちゃきれいだった!!
なんか都会!って感じ。



わたしは初お台場!ですが
夜中にいったのでフジテレビとかは入れず
夜の砂浜をお散歩♪
したけどここのカップルのいちゃいちゃちゅっちゅ率は異常^^^^^



そのあと
ビーナスフォート?だったかな??
に、移動して大観覧車にのりました!!夜11時まで乗れるので間に合った!!
夜中なのに混んでて並んだけど
ここも並んでるのカップルばっかり^^^
カップルしかいなかった;;;;
まあうちらもだけど

二人でこれてよかったねーーと彼氏と話をした。。



で、
観覧車乗ったけど
ここで彼氏が高所恐怖症、、気味?だったことが判明!


ってか
付き合う前にも西武園の観覧車乗ったけど
そのときは小さい観覧車だったからちょっとは大丈夫みたいだったけど

今回は大観覧車なので、、、


普段からあんまり天パッてるのとか態度とか表に出ないから
よくわからないけど、、
目が泳いでたからたぶんこわかっただろうなあ、、
って申し訳なかったけど

でも夜景はすごいきれいで
連れてってくれて&一緒に乗ってくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。


次の日はスカイツリーを遠目にみたり
国会周辺とか皇居周辺とか新宿御苑とか
日本の政治の中心をみつつ
暑いので254沿いをまっすぐ休み休み帰りました。



そういえば来月で付き合って半年ですが
毎日のように会ってるけど今までケンカしたことがない!!
奇跡のようです!!ケンカしたことがないっていうかケンカに至らないっていうか、、


水出しっ放しにしないでとか電気付けっぱなしにしないでとかいわれるし、
わたしも言うけど
お互い直そうとか歩み寄ろうとしてるからだと思う、、いまのとこ。



ケンカってやだよね
無駄な労力使うしケンカするほど仲がいいって割と嘘じゃないかなー
と思っちゃうんですよね。。
(建設的な話し合いならいいんだろうけど
人格否定とか
何回も同じことでケンカになるとムカつく感情しか生まれないからなあ。)


今のまま仲良くすごせればいいんだけどなー
彼と結ばれたいー。ふー。










こんにゃく2


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



いつの間にか日がたってる!
その間なんかしてたかっていうとなんにもしておりますん

でも6月が誕生日なのでまた年とりましたわ
彼氏と数少ない友達とじいちゃんにお祝いしてもらっていい誕生日でした(^◇^)
誕生日平日だったから彼氏には当日と土日でお祝い期間してくれたーあ(^∀^)

あとはちょっと前になるけど
髪切ってショートになりました(今はショートボブ?みたいな長さになってる)
胸の下くらいまで髪の毛のびてたんですが
ふと、「わたしロング似合わないな」と思いバッサリいきましたバッサリスッキリ♪

こんな短いの高校生以来じゃないかなあー
美容師さんに「なにかあったの!?!」って聞かれたけど特にない;^^
ここまでのばした(というかのびた)髪を切ったら後悔するかなー
とかちょっと思ったけど後悔はないなあ。

逆に、髪切ったら彼氏の反応がすごくよかった!ので切ってよかった!
頭なでてくれる回数が増えたわーい

けどキノコっぽいとかで
「キノコちゃん」ってあだ名で呼ばれるようになった
いままで名前呼び捨てだったのに! 
名前で呼ばれるのって嫌だったんだけど
彼氏にだけは名前呼び捨てされていたい!


2011年07月12日 | Comments(0) | おでかけ記~2012
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

