スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

鉄道博物館とかむさしの村とか埼玉にあるところ

彼氏と出会った頃って
気合い入れて、マスカラとか5度塗りとかしてた(やりすぎ)
久しぶりにしっかり化粧施して彼に会ったら喜んでくださったので
意外に顔をみてるんだな、、と、ちょっとびくびく。


~埼玉(けっこう地元)の旅~



とってもローカルな遊園地(?)でも田植えと稲刈り体験もできるっていう、、

むさしの村 にいってきた。!(デート)

埼玉県民は知っていると思う、むさしの村~♪
(彼氏は元都民だからしらない)


ついでにわたしは幼い頃に一回だけ行ったことがあった気がする。


IMG_7930.jpg


遊園地なのに親子連れが5組くらいしかいないっていう
(もちろんカップルなんていない)

なんでここに来たかっていうと
お互いローカルな遊園地が好きだからです。


こういう感じとかね 

IMG_7935.jpg


「マジックハウス」とかいう謎な建物に入ったら
足が長く見える鏡があったのでデルモになってみた

IMG_7933.jpg


こういうのとか地味に怖い。落ちそうで。

IMG_7937.jpg


ついでにジェットコースターとかそういうのはないです。

お客さんがいない!ので
係の人に「乗りませんか?」と営業かけられてびっくりした!



先月今月と彼氏の休みがわたしのと合う日が増えた!(また来月はわからんけど)
から二人でちょこちょこでかけていまして
今月はここと、


大宮の 鉄道博物館 にいってきましたん



電車で寝る行為


IMG_7857.jpg



IMG_7824.jpg


IMG_7823.jpg


一度やってみたかった!


IMG_7800.jpg


IMG_7819.jpg


レトロ電車もいっぱいあった!
屋外にもなんかいっぱいあったけど


IMG_7834.jpg


IMG_7835.jpg


IMG_7836.jpg


子供に占領された!



IMG_7797.jpg


下が昔の時刻表になってたりする!




ここは有名どこだけど
天気が天気だったりと空いてたからよかった!

電車好きにはたまらないですなあ
べつに鉄子、鉄っちゃんとかではないけどローカル線とか
ローカルなものは好きだな~



2011年09月13日 | Comments(6) | おでかけ記~2012
コメント
No title
こんにちは!お久しぶりですー!

私もこないだ浅草花やしきに行ってきたのですが
すごいオンボロでしたー!

ジェットコースター乗ってると正面にラブホが見えるという・・
2時間くらいでお化け屋敷以外全部乗れてしまい、時間を持て余しましたw
すごいカビ臭かったですが、江戸時代?からあると聞いて、なんか感慨深かったです。

私もむさしの村は初めて聞きました!
HP見てみたら、結構広くて花やしきより楽しそうです!ソウさん足細い!!
彼氏さんモデルみたい!!

あと、下の記事で、栃木も見所がたくさんあるんですね~!
旅行はちょこちょこ行ったのですが、次は栃木も候補に入れてみよう!

デートって、その場所が。っていうよりも好きな人と一緒にいるのが楽しいですよね^^
相変わらず仲良しでうらやまーです^^
とど URL 2011年09月17日 10:09:14 編集
ひさしぶり!
ソウちゃん久しぶりです!なかなか会えないけど元気そうでよかったよ♪
彼氏さんとも仲よくていいなあ♪鉄道博物館デートいいねレアっぽくてw
忙しそうだけど体調に気をつけてね!
eriko URL 2011年10月10日 08:28:25 編集
こんにちは。携帯から失礼します。お元気ですか?
あまりコメントできてませんが度々拝読させていただいております。この間ソウさんの旅日記に触発されて私も京都~広島に行って参りました。広島は行ったことはありますが初めての京都に魅了されて参りました。
また旅日記やかわいいイラストも載せていただければと楽しみにしております(リクエスト?)
お身体に気をつけてください。でわでわ!
タケ URL 2011年10月21日 15:30:16 編集
Re: No title
とどさん!こんにちはです。いろいろごたごたしてまして
父親がまた入院と手術したり仕事が忙しかったり
わたし自身も肋骨にひびが。。っていう、、落ち着かなければ。。。

せっかくコメントいただいてたのに、、申し訳ありません。。!

わたしも浅草はこの間(というかずいぶん昔)いきました!が!
花やしきが休園しておりました。。
行ってみたいです。花やしき。ジェットコースターとか
違った意味で怖そうですね。。

むさしの村は、、あれはwww
あれはなんでしょうね。遊園地というよりはデパートの屋上の遊具みたいな。
子供がいたら楽しそうです。

この体が長く?細く見える鏡も、
高校の文化祭の一角にありそうなって感じのところでした

栃木は静かでよいです。
今原発やらなにやらで東北に行く人も少ないのかもしれないですが
あんまり人がいなくて、また時期もよかったせいか
のんびりできましたー!
って、
これ夏のことなんですね。月日がたつのがはやすぎて。。こわいです。

そう URL 2011年11月23日 13:21:09 編集
Re: ひさしぶり!
えりちん
久しぶりですー!コメント!!!くれててどうもありがとうございます。ぺこぺこ

ここのところ忙しいというか、
前に言ったとおりで。。んーむ。。
いろんなことがあって大変だったかも?しれないけど
わたしは元気です。!!

とりあえず交際も仲良くできてるとおもうよ。
これからも仲良く続きたいです。
わたし自己中だから直したいな。。って思ったり。

なんか、いつもありがとう。またメールなどしますー!
そう URL 2011年11月23日 17:17:27 編集
Re: タイトルなし
タケさま、こんにちは!!!!
この間は!!ありがとうございました!!!
声をかけていただいて心臓止まるかとおもいました!!
挙動不審でもうしわけないです。

そしてコメントくださってありがとうございます。
かわいいお嬢さんにもよろしくおつたえくださいーー!!

京都、、ぜんぜん行ってないですねえ。。
いきたいなあ。2月あたりにいければ、、とは思っていますが
いけるといいなあ。

大学時代はあんなに京都づいてたんですが
やっぱり仕事があるとなかなかいけないですね。。
タケさんもお体に気をつけてください!!

わたしもまたおじゃまさせていただきますー!!
そう URL 2011年11月23日 17:48:07 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

