スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

最近のことなどなどつらつら


最近はメニュー作り直したりとか広告載せたりだとか
ポップ作り直したりとか店のことする機会が多かったです!


名称未設定-2



メニューは、、
新聞やニュースでも結構とりあげられていましたが
蕎麦粉の値段がめちゃくちゃあがりました。。
うどんも同様ですが。。。政府は何考えてんだかって政府批判はおいといて、、

なのでちょっと高級感をもたせて
メニューを考え直さなきゃいけなくなったり、、といろいろあります。
まだ試行錯誤中です。





話かわって

これは彼氏が描いたわたしの似顔絵!
(二人でいったところを書き出してくれた)

IMG_0010_20111107230131.jpg


彼氏からみたわたしってコレなんだ(笑!!!
って感じでおもしろいww時々似顔絵かいてくれるようになった笑


IMG_0011_20111107230129.jpg


描かれるたびにどんどんぶさいくになっていく。。
でも絵かいてくれるのすっごくうれしい!
似顔絵?を通して彼氏の優しい眼差しが感じられて。。w

11月は彼氏の誕生日だー!がんばろう!



10月は親友のまりちゃんの誕生日だったから
前々から考えてた香水をあげることができた!!


まりちゃんだからマリーミー!


11381_1.jpg



ジャスミンの香りらしい!!
ジャスミンって茉莉だし、まりちゃんの名前もそうだからすごくあってる!と思って!!
(ついでに自分もかったという。。)


sekai--1.jpg



バースデーカードも考えたんだけど
結局フリー画像とか花を並べたものを作った。
まりちゃんのイメージ(笑





あと
新しいカメラかっちゃったー!


Canon デジタルカメラ IXY 210F ピンク IXY210F(PK)Canon デジタルカメラ IXY 210F ピンク IXY210F(PK)
(2011/02/17)
キヤノン

商品詳細を見る



今回もイクシーちゃんです!
今回もキャノン!前のと同じだからそんなに変わりはないです。
個人的にカメラはキャノンの画質が一番すきかも。



ただ結構コンパクトで持ち歩きやすい!けど
ちょっとおもちゃっぽい。。

前の、イクシー910、高級感あるし使いやすくて気に入っていっぱい使ってたんだけど
不具合が生じた、、、で、修理出したら新しいの買った方が安い、、と言われた。
(たしかに今年の2月に出たばっかりなのに1万切ってる!!)
なのでアマゾンさんで買いました。アマゾンが一番安かった!

母がフジのファインピクスを持ってるんだけど
使わせてもらってもなんかしっくりこない。。
やっぱり使い慣れてるキャノンが一番いいな。



で、このカメラもっていろいろ活動しよーっと思ってたら

肋骨傷つけた。。


くしゃみするだけで痛いよ
起きるときも痛い、、と思って我慢できずに整形外科行ったら
肋骨傷つけてる模様。。へんなバンド巻いてます。。
肋骨治るまで1ヶ月かかるんだって。。そんなあ。。

その上
父親とおばあちゃんがまた入院したっていう。。


10月はツタヤの10月中半額クーポンをもらったので
お父様が入院中、大量にレンタルした落語をiPodに入れてでもっていってました
父は古今亭志ん朝が好きらしく主にその人の借りてました。

わたしは古今亭菊之丞って落語家さんがうまいなーと個人的におもいましたよ
落語は昔の古典落語の方が重厚でおもしろい気がする。

聴いた中では「甲府い」(法華の縁で頑張りやの主人公が幸せになる話)
「佐々木政談」(お奉行さんとのとんち合戦)がおもしろかった

佐々木政談で
「父と母はどちらが好きか」と聞かれた男の子がまんじゅうを半分に割って
「どっちのまんじゅうがうまいと思いますか」
と逆に聞き返したりしてうけたw




10月は彼氏と休み合わなかったから一回もデートしてない
そして11月も休み合わないーい
まあ、夜迎えにきてもらって割と一緒にいるからいいや。。

彼氏がチャットモンチーをCDにやいてくれたので
その影響?でチャットモンチーもよくきくようになりました



「8cmのピンヒール」
(((うちらのテーマ曲?にしてドライブとかで流してる






あと「染まるよ」もいい曲だなーって思う。




いままでチャットモンチーとかぜんぜん知らなかったんだけど
力強い曲が多いですね!




それとは別に
k-popアイドル(kara,t-ara)が好きな自分w
特にニコル!!!







この「ルパン」でニコルにやられた!!
かっこいいのにかわいくてセクシーな表情がめっちゃいいです。
ずっとみていたい顔!

あとt-araのジヨン!




少女時代、kara、t-araまでだな。。あとはよくわからないし
顔がこわい。。
karaは昔のJpopみたいな曲ばっかり歌わされてるけど
stepみたいなダンスっぽい曲の方が好きなんだけどな
ってかなんで日本語で歌ってるんだろうと。。


あと小室関連で
tmネットワークのもみてるんだけど



この曲すてき!
80年代っぽい!80年代なのかはわからないんだけど



2011年11月08日 | Comments(0) | ☆日々の泡~2011
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

