
--年--月--日 | スポンサー広告

かぼちゃにだるまさん?マトリョーシカっぽい。。



続き。
まだかぼちゃがあったので今度はちょっと違っただるま?さん


IMG_0100.jpg




IMG_0139.jpg


IMG_0127.jpg


IMG_0094.jpg

ちょっとマトリョーシカっぽいんだけども






IMG_0146.jpg


IMG_0109.jpg

かぼちゃ自体小さめだから
目立たないけど、いらっしゃいませー!って言ってる(つもり)






IMG_0111.jpg






こっちは夫婦ってイメージ。

IMG_0099.jpg





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここのとこ
父親の手術、抗がん剤治療やらおばあちゃんの入院やら
親戚関係のトラブルっぽいことやら
わたし自身もちょっとした切り傷すりきず火傷にはじまり打撲
爪が内出血→爪がはがれた!
そして肋骨にヒビ、、など生傷がたえず、自分ってなんでこうなんだろうって
落ち込むこともありますが落ち込んでる暇があったら気をつけろよって話なので
がんばります。。



2011年11月23日 | Comments(0) | *アナログ絵 1
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

