スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

12月入っってしまった><




仕事では12月からあるキャンペーンに参加するのでその準備などをしていました。
観光シーズンが終わったらすぐ年末、お正月>< 掃除やら年賀状もかかねば。
やること多いけどいろいろと充実してると思う!


いっぱいとった写真が散乱してたので
2010年、2011年の写真をリンクしてるアルバムに整理しました

ウェブアルバム



img011.jpg







今年はイルミネーションいっぱいみたいな
おでかけしたいなって思ってるけどなかなか行けません。

((小旅行や休み合ってディズニー行く計画してたのに父親の手術と重なり
  結局行けなかった。。  、、仕方ないけど気持ちのやり場がない。。


近場ですが、さいたま新都心のイルを見に行きました。

ウェブアルバムから↓

2011年11月27日 イルミネーション・さいたま新都心



IMG_0182.jpg


IMG_0176.jpg


IMG_0186.jpg


まりちゃんから
東武動物公園の招待券をいただいたー!ので
そこのイルミネーション(ピンクのイルミネーションらしい!)と、

よみうりランドのイルミネーションと

昭和記念公園のイルミネーション見に行きたい♪ でも今年中は難しいかなあ





あと話かわって
カラオケで友達が歌ってて いい!!!>< って思った曲!
何度もリクエストしてしまった!


大阪LOVER-DREAMS COME TRUE





大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ~ ってところからの歌詞がぐっとくる!!
この曲すき!!







そしてまた話かわって
最近買ってよかったもの!めもめも

ドルツ ジェットウォッシャー(口内洗浄機)


水で歯の汚れを洗い流す!っていう。

「最初は血がでますが2週間くらいすると歯茎がひきしまってきて
痛くなくなります。」みたいなことが書いてあって
楽しそう!!と思って買ったんですけど、これ買ってよかった!
いつのまにか生えてた親知らずもよく洗えてる気がする!すっきり!

違う歯医者にかえたら
「行こう!」っていう気になれました。先生が丁寧によくみてくれるので。
っていうか
歯医者が嫌いすぎて定期検診なんてしたことなかったけど
ちゃんと検診いかなきゃだめだな、、虫歯こわい。。


あと
タートルネックのカットソー

はじめてタートルネック買った!
おそらく、記憶にある中で人生初のタートルネック。

わたし首短いので敬遠してたんだけど
寒いし、髪をまた切って今ショートなんですが余計寒いし
我慢できず買った!ら、なにこれめっちゃあったかい!
首あっためるだけでこんなに冬が過ごしやすくなるとは!

2011年12月04日 | Comments(0) | おでかけ記~2012
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

