スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

元職場に強盗が入ったという。。





JA○○ ××支店で強盗事件が発生しました。

埼玉県○○町のJA○○ ××支店で二人組の男がナイフを持って
帰宅しようとした男性職員(25)を襲撃。

賊はナイフで職員の足を刺したうえ防犯装置を解除させ
無人の店内に侵入。金庫室の鍵を開けさせて、現金約
260万円を強奪。

そして、粘着テープで職員の両手足を縛り、金庫室に
閉じ込めて逃げたということ。

気の毒な男性はおよそ3時間後に自力で脱出して
100番通報したという。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


NHK、朝のニュースでも放送♪
で、この ××支店ね、

わたしの元職場です


びっくりした、、、!ああああこわいいいいいい

正直、
金融扱っているくせに職員を支店に一人だけ残すとか日常茶飯事だった気がする。。
わたしも一人っきりになったこと結構あったし。。
ぞっとします。他の金融機関に勤めてる人に聞いたら
金融機関で職員を一人きりにするなんてありえない。って言ってました、、。

あの辺は街頭もなにもないんです。
もし、在職中、わたしが一人でいたところに強盗が入っていたら、、、


この件については
書きたいことがいろいろあるのでまた追って書くかもしれません。
、、書かないかもしれません。

男性職員はわたしの元同僚でとってもいい人です。
うちにお米の配達にもちょくちょくきてくれるので繋がりあるんですが
なんとか元気になったようで。。よかったです;;;


辛い思いをした元同僚には申し訳ないけど
辞めてよかったと思いました。
犯人は逃走中だそうです。。本気でこわい。

ついでに
わたしが金庫にいるのに支店長に扉を閉められたこともあったなー。


2010年03月05日 | Comments(0) | ☆前職の泡
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

