
--年--月--日 | スポンサー広告

桜がテーマのイルとホームパーティー



東武動物公園 ウィンターイルミネーション「4Seasons」 ~桜~

っていう、桜をイメージしたイルミネーションをみにいきました!
(1月9日まで開催中だそうです)

IMG_0342.jpg

入園したと同時に「春よこい」が流れてライトアップはじまりました!



2011年12月24日 東武動物公園

(↑他の写真)


IMG_0351.jpg


IMG_0350.jpg

ピンクのイルがめっちゃきれいでした!
クリスマス寒波(?)で寒すぎて一時間くらいで退散してきましたけれども!!






クリスマスは仕事終わりに彼氏の家に行き、部屋に入ろうとしたら
なんと、、



IMG_0403.jpg


IMG_0405.jpg


ドアに飾りが。。!



ドアをあけたら

IMG_0308.jpg


IMG_0312.jpg


IMG_0316.jpg



彼氏スゲェ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!!


お部屋が飾り付けられててびっくり!!
所々にわたしのブサイクな似顔絵が貼ってあるというww




(↑動画とった。朝に)




8時間くらかかったそうです!!
仕事帰ってきてから(9時くらい)作ってたそうです!!

彼氏、、大きな体をまるめて
大きな手でこんな細かい作業をしていたのか、、と
想像したらちょっとおもしろいですが

 愛おしくて仕方ないです+.゚ ゜*。(*´Д`)。*°


おかげで楽しい時をすごさせてもらいました。!!
とってもうれしかったです ☆ヽ(*'∀'*)/☆゜

2011年12月28日 | Comments(0) | おでかけ記~2012
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

