スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

2012年賀状 クリスマスカード



あけまして おめでとうございます


年賀状


2012年になってしまったーあっという間に、、!!
去年は震災とかいろいろあったしおめでとう、、って感じじゃないかも、、なので
作った年賀状には あけましておめでとう と書きませんでした。


31日は

仕事→彼が仕事おわりに家に来て一緒に鍋→初詣で混む前に神社散策
→熊手買う→彼の家で年越しあけましておめでとう!

→なぜかジャニーズ年越しをみる→寝る
→彼が仕事なので一緒に駅にお見送り→一人でファッキンのポテトを食べる
→一人で初詣する→家に帰って家族とお雑煮を食べる→お酒のみ過ぎて寝る
→年賀状追加を書く→寝る→松屋で牛丼買いにいく→寝る
→地震で起きる→寝る→夕飯を食べる→明日の仕事の準備をする→いま
 
  という感じでした。


本当は彼と一緒に初詣したかったですが仕方ないです
年賀状、今年は10枚くらいでいいや~とおもいながら
「あ~でもあの人にも書きたい この人にも」とか言って書いてたら
結局25枚も書きました。

ってか彼氏から年賀状がきたので笑いました。初笑い!
まあわたしもこっそり書いて出してたんですが。。w
仕事から帰ってきたらみてくれるかな~♪






次期はずれですがクリスマスカード

AMANON_20120101204950.jpg
logoamanon2.jpg


どうみてもパクリです

彼氏、「アマノ」なので前々から anazon をもじってamanon のカードつくりたい!
って思ってたので機会があったのでつくりました!
クリスマスプレゼントと一緒に渡したら喜んでくれた!!

顔文字ぬいぐるみ達は彼氏がUFOキャッチャーでとってくれた子達。
ただかざっとくだけではもったいないのでカードにしました


azugon.jpg


調子にのって
友達にも。

あと同じようなのが2パターン(名前かえただけ)のがあります。



2012年01月01日 | Comments(0) | デザイン
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

