
--年--月--日 | スポンサー広告

海老の絵



20060120213336_20111216105146.jpg





20060120215446_20111216105756.jpg




海老の絵です。
過去、予備校先生に
「対称?ダサくね?」
といわれたものです。(傷



この時(今でも)
やたらと紫好きで使いたがってたのですが
えびの生っぽい雰囲気から
紫は絶対こじつけられないとおもったので
紫断念して海老とか
海老の浸かってる水っぽさを
出そうとした記憶があります。




20060120222529.jpg






試験、ドイツ語がおわったよ。オワッタヨ


ところで明日とかあさってとか
世の中はセンター試験らしいですね。
スーパーに食物を買いに行ったら

うカール

とかゆーちょっとアレなものが売られてました。
商魂のたくましさを感じました。

こんなもん食べたってうかんないよ。
私、受験期

キットカット(きっと勝つ)

信じて必死こいて食べたけど
肥えただけだったよ。(死
2006年01月20日 | Comments(15) | Trackback(0) | 過去の絵
コメント
久しぶりっす。
これは前みせてもらったけどスゴイな。

紫かー、紫好きそうだもんね。
成瀬 URL 2006年01月21日 09:11:23 編集
紫がかなり好きみたいですね。

私の絵にはほとんど絵の中に登場人物がいるのですが、
描くのが好きな部分ってありませんか?
それを無理にいれようとして変なことになってしまったりしますね。
こじつけられないと思ったらあきらめるのもいい決断だと思います!!

ちなみに無理しがちな性格なんで結構無理やり入れてしまいます。
そんな絵はたいがい公開されません・・・。

ドイツ語試験終了おめでとうございます!
あいかわらず面白くてテンポの良い文章ですね!
受験戦争は毎度すさまじいですね。ほんとにスーパーも商魂たくましいです。
高校受験ぐらいしかまともに学校の受験はしたことないけど、、、
漫画ばかり読んでましたよ。一つの漫画にはまっていました。
思えばそれが漫画をちゃんと読み出したきっかけでした。
Gouta URL 2006年01月21日 15:24:19 編集
先日はうちのブログにコメントありがとうございました

いつもソウさんの凄い絵をこっそり拝見してます
レベルが違いすぎてコメントをするのも憚られる気がして
覗いて「ウハー」と思うだけになっていたんですが
思いきって初レスさせて頂きます

紫が印象的な絵もいいですが、この絵もステキです
ソウさんの手にかかると海老も芸術的になるんだな…
海老の甲羅とか水の質感が好きです

うカール…受験期には色んな商品がでますよね
すがりたくなる気持ちもわからなくもないけど
実際そんなんで受かったら苦労しないですしね
壷 URL 2006年01月21日 18:05:09 編集
海老いいですよ。
ナイスチョイスです。
甲殻類って格好いいですよねメカみたいで。とても絵になる被写体です。

>キットカット(きっと勝つ)
・・・ここだけの話、
キットカットでは

「すぐに折れる」

・・・で、縁起悪くないですかねぇ( ゚Д゚)
耳山貴一 URL 2006年01月21日 21:02:02 編集
こんばんわソウ様ーーー!!!
この絵、すごいカッコイイ!!!迫力があります!!!
つか、一瞬反転して載せたのかと思いましたが
よおおーーーーーーく見たらちゃんと描いてるんですね!!スゴイ!
左右対称って難しそうです・・・!

そういえば今受験期なんですよね!
この日記読むまで知らなかった・・(笑)
つか何そのネーミングセンス!!って感じですよねww
でも、その煽りを信じたくなる気持ち、わかります!!!
頭がよくなるパンとか、昔毎日食べまくってましたもんwww
でも、そんなんで良くなるわけがないですよね・・・
気休めです。
ふみお URL 2006年01月21日 21:55:01 編集
成瀬せんぱいおはようございます!
こんなとこにも足をはこんでくれたのですね!(って私が教えたんだけども

紫好きそうって、、、欲求不満そうってことですか。。(被害妄想
ソウ URL 2006年01月22日 10:29:43 編集
Goutaさまおはようございます!!!

紫は神秘的というか、、なんか見ててそそられますww
私は人物の絵とか見るのも描くのも大好きです(この場合自己満足です。
が、一番描きたい!!っておもうのは
目と口でしょうか!!!
目は丁寧に描かないと、、
表情が決まるし大事ですよね。。

本当は Goutaさまと同じでわたしもムリする性格なので
(だから生活でもよく体こわしますし、病院は友達☆←こわい)
強引に入れたいとかおもうんですが
えびとか自然物使う場合
そのものの雰囲気大事にするべきかなあとかおもって
やむなく断念、、です。。。
本当はこじつけるの大好きなんですけども。。。あはは。。


ドイツは終了しましたが
まだ4つもあるんですよーーーー。。。。。
もう嫌です!!!!しかも課題提出も。。。。。
28まで勝負です。。



Goutaさまのハマる漫画はやっぱり近未来的とかでしょうか!!
絵から出る雰囲気が
「イノセンス」のような感じをうけます!!

ついでに(ホントついでに)
「イノセンス」はスタジオIGですが
私は「お伽草子」というアニメが大好きです!!!!!!!(ホントついでだな)
ソウ URL 2006年01月22日 10:43:13 編集
壷さま!!おはようございます!!
こんなところへきてくださってうれしいです!!!!!

いやいや
わたしのなんてマジへっぽこですよ、、
でもしょぼくならないようにがんばるぞーーーみたいには
意気込んでいるのですが。。あはは


壷さまの描く女の子(かわいいセクシーーえっち!!!)
にきゅん!!となります!!!
しかも女の子だけじゃなくて
古畑!!あれ大好きですよ!!!!
似てるのもそうですが
雰囲気がたまりませんでしたw


企業もすごいですね。。
わたしは人の弱みにつけ込む商品だのなんだのって
好きじゃないんですが(まんまとひっかかるので。。)
うカールは、、、
こじつけにも程がありますね。。

しかも裏に
「ウカール食べて合格しましたー」
とかゆー消費者の声とか書いてあるんですよ。。
ソウ URL 2006年01月22日 10:49:34 編集
耳山さまおはようございます!!!

甲殻類!!
今度はかに描きたいですが
買えない↓ってか食いたい!!!!!

キットカット、、
ああ、ほんとうだ!!!
しかもキットカットとかいって
きっと勝つってことは
勝てないかもとかゆーーニュアンスも。。

ウカツ!!!
ソウ URL 2006年01月22日 10:51:55 編集
ふみおさまおはようございます!!!!

わーーーーもうテストいやです!!!!
今度哲学がネックであります。。。

えび、、これは
下とおなじようにスキャナーで収まらなかったので
分割しております。。。
ちょっと大きい紙です。。

いや、でもホント雑でした。。
のせる前すこし手をくわえたのですが
微妙ですーーー!!!

受験生は雪かわいそうでしたね!!!
でも今年の雪はさらさらしてるなあと思いました。
さて、うカールですが
こんなに批判的ですが
私が受験生だったら確実に買ってました。。。

頭がよくなるパンは頭脳パンでしょうか!!??
私受験期とかテスト週間は昔かならず食べてました!!!!!!!
でもココア味にp-ナッツのつぶつぶが入ってるを
親がよく買って来てたんですがあきてしまいました(食い過ぎ)
あれトースターで焼くと中のクリームが溶けておいしかったですw

ソウ URL 2006年01月22日 11:01:33 編集
そーさん風邪へーき?
マジ心配!!

はやく復活してね。

プロフの掲示板けしちゃったのねー(涙)
モナミン URL 2006年01月24日 17:36:32 編集
わ!!
モナみん!!

今学校でいろいろ作業中だよ
マスクと帽子で
だれも私だと気がつかないよ

友達に
「マジオーラねえなあ!!」
って笑われたよ。

ってか今、
友達が横を素通りしていったよ


さえないなあ


本気で心配されてる私って
なんかかわいそう。


いいさ
ネタになるからね。

いいさいいさ
おいしいおいしい


いいさいいさどーでも。。なきそう
ソウ URL 2006年01月24日 17:59:01 編集
ああ、あとねプロフの掲示板
断りなく消してゴメム!

エロコメばっかりで
イライラしたのれす。。
ソウ URL 2006年01月24日 18:01:11 編集
う~ん、ジキニンでじきになおしてッ!!
マスクに帽子の君はまるで・・・あとはサングラスがあれば・・・笑
無理せず早く直してくださいな。心配よ。

もゆ子 URL 2006年01月24日 21:14:24 編集
おおもゆこさん!!

マジあれはみんなドン引いてたね
未来人ひとみにいたっては
「誰かわかんない」ですよ!

わーーんわーーん
ソウ URL 2006年01月24日 22:34:22 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

