スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

絵日記。2012年がはじまりましたが


JITTERIN'JINNの
「あなたがわたしにくれたもの~♪」の歌詞の
シャガールみたいな青い夜ってのが好きです。
なんか不思議でわくわくする感じ

((最初の「キリンが逆立ちしたピアス」も不思議ですが
歌詞、よくみると切ないですね。


KI1.jpg

プレゼントもらいすぎじゃんってすごい思うけど。




ra1.jpg










2012ねんになってもう一週間たつのね。。はやい。。



M0.jpg


M2.jpg




毎年、わたしあての年賀状は元旦には2、3枚くらいしかこなくて(寂
4日あたりで結構もらうんですが
今年は元旦から喜ばしい報告ばかりで
年賀状がとってもまぶしかったです



img045-1.jpg



そして
2日から仕事だったのですが


M3.jpg


正月早々やめてほしいです。
詳しくは書きませんが、、いろんな人がいて怖いです。

仕事って難しいです
色々気をつけて負のループにならないようにしなきゃ、、



2012年01月06日 | Comments(2) | ☆日々の泡
コメント
No title
ソウさんあけましておめでとうございます!(遅
今年もよろしくお願いします(´▽`)

この年賀状のイラストが可愛いです!w
私は中学以降は年賀状全然出してないですが
(営業先のお客さんくらい)
なんか最近になって年賀状っていいなぁと思います。。。

最近mixiとかFBでみんな「あけおめ」言うので
年賀メールも少なくなってきたし(年齢的なものもあるかもしれないけど)
こういう「年賀状もらいました!」って見るといいなぁと思います!

あと、ジッタリンジン私も好きです!!
この適当な感じとゆるい感じがww
PV初めて見ましたがこれは良いですね!
白黒の昔の映像が良い!
適当なのにセンスを感じますww

あと、全然関係ないですが、イルミネーションの写真がすごく綺麗で!
立体的に見えるというか、その場の景色をそのまま写真にしてるみたいです!

私も前キャノン使ってましたが、すぐ壊れちゃって今はソニーですが・・・
やっぱりキャノンの画質が好きだと思いました!
画質が濃い?深い?感じがします。
彼氏さんは喜んでくれましたか??
てか、あのクリスマスの装飾はすごすぎます!!
あれをやろうと思いついたのも凄いし、色々想像してワクワクしながら作ってたと思うと可愛い彼氏さんですね(´▽`)
とど URL 2012年01月11日 23:40:40 編集
とどさんーー!!こんばんはです!!
こちらこそことしもよろしくおねがいいたします。v-10
よい年になりますように!!(真剣v-91

年賀状、なんとなく毎年書いてますが年々書いてる人が減っております。。
普通に年賀状出す習慣がないのに
営業先のお客さんへの年賀状って面倒ですよね。。

農協行ってたとき、受け持ちのお客さんに年賀状出した方がいいのかなあ?
と思って先輩になんとなくきいたら
媚び売る気なんだ~ごくろうさま~って嫌み言われたことがあるのでしませんでしたが。。

知り合いの営業さんとかは顧客に毎年年賀状出してて
それが一仕事。っていってました。。営業職ってやっぱり大変ですよね、、

そういえば家の仕事をするようになってから
わたし宛に取引とかしてる業者さんから年賀状が来るようになりましたが
「ああ、、ごくろうさまです。。」ってなんか申し訳ない気持ちになります。。

メールもいいですが、手書きでもらうとちょっとうれしいですね。。
(って、わたしあけおめメール一通もきてなかったんだったー^^!!)

ジッタリンジン
PVおもしろいですよね、わたしもこれははじめて見たんですが
飽きないです!!真顔で歌ってるのが狂気を感じるっていうww


デジカメは!!わたしもキャノンのは深い?ような感じします!!
(ソニーも評判はいいですが画質は好み?になるのでしょうか)

彼氏にはわたしの IXY 210F の色違いのブルーをあげたんですが
人生初のデジカメだそうで、えらく喜んでくれたのでプレゼントした甲斐がありました!!
、、11月に彼氏の誕生日でしたが(とどさんもですよね!!おめでとうございます)
それちょっとしくじったので(笑)よかったです。ほ。

IXY 210F 、見た目おもちゃみたいなんですが
これ今まで使ってた IXY910と全然違うので結構感動しました~!
立体的?にとれるような気がしますし、夜景もわりときれいにとれてました!!
あと動画がよくとれるのでちょっとしたビデオがわりになりました!!

彼氏は手先が起用なんだと思うのですが
それにしても
大きな体で一生懸命飾りを作ってくれていたのかなあ、と想像すると
感動と共に笑いが、、いや、いい意味でなんですが
とてもな気持ちになりましたv-119
(ワンダーな気持ちってよくわからないですが;;;



そう URL 2012年01月12日 00:57:08 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。